Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての岐阜TOPおでかけ ≫ 初めての岐阜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての岐阜

今週末は岐阜に行ってきました~
(クロはペットホテルでお留守番です^^;)

世界遺産の白川郷へ。

雪が降っての気温-6℃はとても寒かったけど、
真っ白な雪に包まれた合掌造りの家屋は美しかった。
岐阜 004

かまくら。
岐阜 007

中には、おどけた案山子がいましたw
岐阜 008

もちろん同じポーズで写真撮りましたwww
岐阜 009

つららもすごい!
岐阜 013

晴れたッ
岐阜 021

手打ちそばは素朴な味わい
ウド鈴木さんもこのお店に来たことがあるそうです。
岐阜 012


今回のお宿はリーズナブルなかんぽの宿です^^

夕食は~、

飛騨牛ステーキや、
岐阜 031

飛騨牛しゃぶしゃぶなんかを食べ、大満足~~
岐阜 032


温泉は、鉄分と塩分が多く含まれた黄褐色の天然温泉
塩分入ってると湯冷めしない♪
冷えて固まっていた身体の臓器が温められて、一斉に動き出すこの感じ。
やっぱり冬の温泉は格別ですな~

翌日は、土岐アウトレットへ。
北陸には残念なことにアウトレットがないから、久しぶりにアウトレットに
来れて、いろんな服見れたのが楽しかった☆

そしてそして、

ご近所にお住まいのマイミクみかさんが駆けつけてくれて、
一緒にアウトレット内のパステルでランチしました

こうして、旅先でマイミクさんに会えるのも旅の醍醐味の一つかな~なんて
みかさん、お忙しいところありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

岐阜


ひるがの高原SAのソフトクリームは絶対買い!!
氷川きよしさんのサインもありましたよ。
岐阜 036


やっぱり旅行はいーよねo(*^▽^*)o~♪


Comment

ありがとう
編集
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう♪

カカシの写真、あひるちゃんかと思った(笑)

次は金沢に行きます!o(^-^)o
2012年02月20日(Mon) 13:27
みかさんへ
編集
えーっと、私、案山子に似てる!?
わけないかー^^;

mixiだけのやりとりじゃなくて、直接お話できて楽しかったです♪
金沢、ぜひ暖かくなったら来てくださいね~^^
2012年02月20日(Mon) 17:25
いいな~
編集
楽しそうですね~いいな~!
2012年02月25日(Sat) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

