Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リサ・ラーソンさんのムック本TOP買いもの ≫ リサ・ラーソンさんのムック本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リサ・ラーソンさんのムック本

リサ・ラーソンさんのムック本でネコのマイキーがいるバッグが付録についていたので、
1週間迷いましたが、やっぱり欲しくて本屋に行ったら、もうない・・・。
しかたなく、アマゾンで発注しましたw

リサ 002

クロの散歩バッグにちょうどいいかも。
イヌの散歩なのに、ネコのバッグ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もはやご存知の方も多いと思いますが、
リサ・ラーソンさんはスウェーデンを代表する陶芸家です
デザイナーとして素朴で温かみのある動物や人間をモチーフにしたフィギュアなど
数多くの優れた作品を生み出し、その作品は世界中の人々に愛されているのです。

ちなみに、作品の一部をご紹介

このハリネズミ、一体18,900円もします。
意外にあなどれないww
dihog001-05l.jpg
画像お借りしました。

クロを発見!7,350円です。
ツルリとした体のカーブがかわいい♡
diken001-08l.jpg
画像お借りしました。

ちなみに、2月7日(火)〜3/15(木) 
啓文堂書店・吉祥寺店にて、
「北欧書籍フェア」の一環としてリサ・ラーソンフェアが開催されているそうです。
あぁ、こういうときだな、東京に住んでいればと思うのは。。


オマケ

夫のお尻が大好きなクロ・・・。
リサ 001



Comment

可愛いね☆
編集
本当に好きなものだけを集める、
1wも迷う、あひるさんらしいなぁ~♪
でもそれこそ大人の買い方だよね!
私も見習わなきゃといつも思ってるんだ☆
リサ・ラーソンさん、聞いたことはあるなぁ。
バッグ可愛いね^^
2012年02月22日(Wed) 19:50
ペコちゃんへ
編集
断捨離やってるからね^^;
物を捨てていくと買うのにすごく慎重になるわ!
また捨てるのかーと思うとね。
で、クロ用の前に使ってたバッグはすぐに捨てましたww

でも玄関にネコのマイキーがいて、すごくかわゆいの☆
2012年02月23日(Thu) 19:06
こないだ
編集
メジャー付きの雑誌売ってました!同じ柄でした~かわいいな~i-233i-175
2012年02月25日(Sat) 00:44
はみゃさんへ
編集
メジャーですか!?どんなのか気になりますッo(^o^)o
なぁんか憎めない顔と姿なんですよねw
ちなみにマイキーのカレンダーも付録になってました!
2012年02月25日(Sat) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

