Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白髪染めTOP買いもの ≫ 白髪染め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白髪染め

3月になりましたね
ひなあられでも買ってこようかな!
少しづーつですが寒さが和らいで、金沢もお天気の日が多くなりました
これからお散歩にちょうどいい季節になるので、楽しみ


さてさて、先日オウチで白髪染めしてみました。

白髪 002

浴室で簡単にできる無添加の白髪染め。
利尻昆布をはじめ、28種類の天然成分を使用しているそうです。
頭皮が弱い私には助かる

詳細はコチラで。

美容院に行くよりか断然経済的だけど、髪の毛1本でもきちっと染めたい!っていう
完璧主義者の方には不向きかも^^;
私は大体目立たなくなればOK~♪って考えなので。

ちなみに、ダイヤモンド☆ユカイさんの奥様も使用しているみたいですwww
ユカイなサムシング

白髪 003
クロ、モデルになってくれてありがとう^^



Comment

ほほぉ
編集
完璧目指したらきりがなさそうだし、
私もいざとなったらやんわりいきたいな~^^
最近探さなくても白髪がチラホラ…。
2012年03月01日(Thu) 18:58
ペコちゃんへ
編集
今まで毎回美容院で染めてて、カットの必要ないのに、
カットもついでにお願いしたりして、コストかかってたかも。
テキトーでいいならオウチが一番だね^^;

ペコちゃんもそろそろ笑?!
2012年03月02日(Fri) 08:56
編集
私も白髪・・・実は気にしてます(泣)
美容院にいくと「まだ必要ない」と拒否られるのですが(髪が痛まないためらしい。)でも自分では、やばい増えてる・・・と感じてきています。。。どうしよっかな~と思ってる今日このごろ。。。
2012年03月11日(Sun) 16:35
はみゃさんへ
編集
「冷え取り健康法」って本で読んだのですが、白髪は冷えから来ているらしく、
冷えを取ると、なくなるそうですよ!!
とゆーことで、私も体質から改善しなきゃなぁと思っている次第です。。
2012年03月12日(Mon) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

