Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 優秀作品賞を受賞しました!【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ 優秀作品賞を受賞しました!【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優秀作品賞を受賞しました!【モラタメ】

ピンポーン!とインターホンが鳴り、モラタメさんから今回は何が届いたんだろ?!と
思っていたら・・・・・・・

以前、モラタメさんより、「共立食品 手作りチョコレートセット」をいただいていたため、
バレンタインデーでチョコクッキーと生チョコタルトを作ったのですが、
ナ、ナントそれがフォトコンテスト優秀作品賞を受賞したようです

ウ、ウソ~

当たった! 003


10名だったし、まさか私なんかが当たるとは思わなかった!!!
(全然当てにいってなかったしね・・)

モラタメさんの特集ページに優秀作品賞として掲載されました♡
「フォトコンテスト優秀作品発表!」


副賞としたいただいたのはコチラ
当たった! 002


落ち着いたら、また何か作りたいと思いま~す


興味のある方はコチラから




Comment

すごーい!!!
編集
おめでとうございます!
すごいね~あひるさんi-194
モラタメって知らなかった~☆
2012年03月04日(Sun) 12:00
はみゃさんへ
編集
ありがとうございます!!
いやーびっくりさせられました。。。
何かの間違いかと思ったけどねww

モラタメ、よかったら登録してみてくださいね♪
2012年03月05日(Mon) 09:14
わー^^
編集
おめでとう!

もらためさん当たるだけでもすごいのに、さらに優秀作品賞だなんて!!すごいねぇ~
運気上昇だねぇ~^^
2012年03月05日(Mon) 21:29
編集
スゴイ!
おめでとう~v-254
2012年03月06日(Tue) 01:17
かつどんさんへ
編集
ありがとうございまぁす^^

なんだかモラタメさんに運を使い果たしてしまってる気がします。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

他にも運気が行き渡りますように・・・
2012年03月06日(Tue) 09:14
ナッツちゃんへ
編集
あざーっす!!

こんなことならもっと凝ったの作ればよかったww
チラッ(・_|
2012年03月06日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

