Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 LIVETOUR2011 in富山TOP斉藤和義 ≫ 斉藤和義 LIVETOUR2011 in富山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 LIVETOUR2011 in富山

去年の11月に金沢での斉藤和義のライヴに行きましたが、
今度は富山へ、ペコちゃんと行ってきました

20101211_4220406_20120305093333.jpg

いやー、相変わらず歌のうまさはさることながら、
ギターテクニック、うますぎ!!
ドラムもドラマーとのセッションがかっこよすぎでした。(ドラマーにひけをとらない。)
キーボードでの引き語りは何回聴いても鳥肌モン
つくづく、彼は音楽の「神」だと思いましたww

金沢公演より500席も少なく、21列目でしたが距離にして50mくらいだったかな。
(東京ドームでいったらアリーナ席なんじゃないかってくらい。)

「去年放映していた家政婦のミタのお陰でがっぽがっぽです」
とのことでしたが笑、売れてもマイペースな感じで、
MCでのはじまりはいつも「イェーイ」と相変わらず気の抜けた掛け声でしたw

やっぱり会場が一番盛り上がったのは、

バンドメンバーがミタさんの帽子を被り、斉藤和義は松嶋さんのサイン入りエプロンをつけ、
斉「でわ、お願いします。」
バ「それは業務命令でしょうか?」
斉「そうです。」
バ「承知いたしました。」
(場内大爆笑)
からの~、
「やさしくなりたい」

さすがにツアー後半ともなると、バンドメンバーも慣れてきて、寸劇を披露したりと
自由な感じがよかった。
何より、全員の息がぴったり合っていました。

前日は風邪で一日中寝込んでいた私でしたが、エネルギーをいっぱい貰ったので、
また今日から頑張ろうと思います



Comment

編集
最高だったね^^エネルギーもらうよね!
歌詞もこれまた響くんだよなぁ♪♪
職場の人とも昨日今日と顔を合わせるたびに
かっこよかったね~*^^*とにまにましてたよ。
またこんな機会あったらいいな☆
2012年03月06日(Tue) 20:48
ペコちゃんへ
編集
歌詞もいい歌書くんだよねー。
恐るべし才能!!!やっぱ神。

富山は2年ぶりっていってたけど、来年はどうなんだろね?!
またこんな感動体験したい~ッ。
とりあえずPV出たらほしいよね♪
2012年03月06日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

