Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス【モラタメ】TOPいただきもの♪ ≫ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス【モラタメ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス【モラタメ】

モラタメさんから、「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を
4個もいただいちゃいましたv(⌒o⌒)v


クリーム 001


北海道産生クリームをたっぷりと使用していて、食感ふわふわ~
カロリーは多少気になるところだけど
ほんの~り塩味が効いていて、パンとの相性は抜群です
(パン以外だとクラッカーとか?!)

クリーム単体より、上にジャムや餡を乗せた方がオススメ
刻んだバナナ&シナモンシュガーを乗せてもいいなぁ
クリーム 002


コレ、私が体調不良の休日に、夫が作ってくれた朝食ですww
ちなみに、お昼は卵、ニラ、鶏肉、えのき、ネギ入りの栄養たっぷりうどんを
作ってくれました。(ネットで風邪に効くものを調べてた・・)
感謝しなきゃだね~


興味のある方はコチラから




Comment

編集
優しい旦那様ですね♪

朝も昼も・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2012年03月09日(Fri) 17:26
みかさんへ
編集
私、たまにしか風邪ひかないからですかね^^;
(1年に1回ペースですww)

ちなみに、夜はスープの素でスンドゥブを作ってくれました♪
風邪で味覚もわかんないけど、なんだか美味しく感じたー\( ̄▽ ̄)/
2012年03月09日(Fri) 18:18
編集
モラタメさん、すごーい(笑)
クリームムースみたいなバター??チーズ???
興味ありまっす!
私も試してみたいな。登録してみよう!
2012年03月11日(Sun) 16:25
はみゃさんへ
編集
コレ、バターでもなく、チーズでもなく
生クリームなんですよね。。
でも甘くなくって、ほんのり塩味。
変わってますよね!!

はみゃさんも当たるといいですね^^
2012年03月12日(Mon) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

