Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クロとお買い物TOPわんこ♡ ≫ クロとお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロとお買い物

今日は、チョビちゃんママと松任の「ユーホーム」というホームセンターへ
行ってきました
ここは、ワン連れOKなので、クロ&チョビも一緒です
東京には結構そういうホームセンターあったけど、金沢ではまだ少ないかも。

ペット専用カートで移動します
ユーホーム 001


落ち着きないね
ユーホーム 003


しばらくしたら慣れてきたかな
ユーホーム 008


チョビちゃんは最初から落ち着いてる
ユーホーム 006


で、私が買ったものはというと乾パン2つのみww
非常食でグリコ缶やコアラのマーチ缶、リッツ缶などいろいろあったけど、
氷砂糖って優秀かなぁと思い、結局乾パンに決定
ネットだと乾パン高いんだよね。。

その後、公園でモンちゃんとプロレスごっこ。

クロの得意技は体重乗せです。
ユーホーム 014


モンちゃんの得意技は突進。
ユーホーム 017


ほんとに男同士うまく遊ぶね
ユーホーム 019


ちなみに、モンちゃんは来月パパになる予定なのです
(うまくいったら^^)
ユーホーム 011


今日は雪もちらつき寒い一日でしたが、少しづつ暖かくなってきてるので、
クロとまたいろんなところへ行けたらいいなぁ



Comment

編集
乾パン大事ですよね~♪
(まだ買ってないけど・・)

クロちゃんの得意技は体重のせですか!!

私の得意技は・・・www
2012年03月13日(Tue) 17:33
みかさんへ
編集
乾パン、まだ買ってないんですか~?!
・・っていう私はまだ水を仕入れてないので、今度買ってきます。

クロは体重6キロもあるので、わずか3キロのモンちゃんを押し倒す
という戦法を大得意としていますww

あら、みかさんにも得意技があるのかしらん^^??
2012年03月14日(Wed) 00:00
編集
水は早々仕入れましたww

得意技、あると思います[壁]・m・) プププ
クロちゃんに負けないようにがんばらなきゃ!!
2012年03月14日(Wed) 12:49
編集
そっかぁ、ペット同伴可のお店って限られるんだね~
ユーホームは昔住んでたところの近所です^^
疑問ですが、非常食は、人間用ってことですよね??

そういえば、数ヶ月前にフラッと入った雑貨屋さんが、ワンチャングッズがたくさんおいてありましたよ♪
御経塚にあるの。なんだったかなぁ??
私の日記にも登場したはず。MYCだったかそんな名前。また調べときます。
2012年03月14日(Wed) 14:28
みどりのすずさんへ
編集
ユーホームのご近所だったんですね!!

食料品が置いてあるところはまずペット不可ですね。
(当たり前ではありますが。)

非常食はモチロン人間用です^^
クロ用にはドッグフードを非常袋に入れておこうと思ってます。

ワンちゃんグッズのある雑貨屋さんですかぁ。。
withですかね?!
2012年03月14日(Wed) 17:44
編集
withではないわ。
あそこはあひるさんのご近所にもあるんですよね?
ワンチャンが店内をお散歩してるところでしたよね。

どうも、mixiのつぶやきでつぶやいたみたいで、名前がわからなかった。。。
またお店の前を通ったらメールします^
普通の雑貨屋さんで、ワンチャングッズも置いてて、ワンチャンと来店オッケーで、写真も撮ってもらえるところでしたよ☆
2012年03月15日(Thu) 07:46
みどりのすずさんへ
編集
withじゃないんですね。
そうです、うちから徒歩圏内にありますよ!

ふつーの雑貨屋さんにわんちゃんと入れるなんて
かなり気になります☆
ぜひわかったら教えてくださいね^^
2012年03月15日(Thu) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

