Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とんこつ味TOP料理 ≫ とんこつ味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とんこつ味

日清からとんこつ味のカップラーメンとカップ焼きそばが出ていたので、
試食してみました
間違えて、焼きそばの紅しょうがをラーメンに投入してしまった私・・・。
やっぱり日清のカップラーメンはシーフードが一番かなぁ
焼きそばもソースの方がって感じだったけど、たまにはこういうのもいいかも^^

とんこつ 001

それから・・

またもや、ホットケーキミックスでツナマヨパンを作ってみました。
今度はスモールサイズで。
お手軽でおいしいからついつい作りたくなっちゃう

とんこつ 003


オマケ

ものすごくCUTEな顔で死んだふりをするクロさん
とんこつ 002



Comment

No title
編集
クロさんかわいい!可愛すぎます。(笑)
私もツナマヨぱん食べたくなってきた~
とんこつラーメンいかがでしたかえ???
2012年03月20日(Tue) 22:54
はみゃさんへ
編集
ツナマヨぱん、ブランチにぜひ☆

とんこつラーメン、期待してた味ではなかったです。
もっとパンチ効いててもよかったのになぁ。。
2012年03月21日(Wed) 08:40
No title
編集
おぅ!サービスショットくろ様(*´ェ`*)かわゆい☆
ツナマヨパンとか、やっぱりオシャレですね、あひるさん('-'*)
私もそんな風にかわいらしくパンとか作りたい~♪
2012年03月21日(Wed) 12:09
チョコさんへ
編集
クロ様、今日は公園でお気に入りのわんちゃんに猛アタック♡
今は疲れてマッタリ中ですww

あ、私パンはまだ作ったことがないんです><;
パンもどきばっかりwww
私も本格的にパン作りしてみたいな~^^
2012年03月21日(Wed) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

