Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もりもり寿しTOP北陸グルメ ≫ もりもり寿し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もりもり寿し

今日はマイミクのさとブーさんと初対面を果たすため、Aちゃんと金沢駅へ

さとブーさんとは去年から会おうと言っていたもののタイミングが合わず、
ようやく今日会えることになったのですが、旦那さまの東京転勤が急遽決まり、
金沢でお会いできるのは最初にして最後となってしまいました

あと残り少ない金沢、やっぱりお寿司だよね!ってことで、ランチはお寿司に決定
駅近のフォーラスに入っている「もりもり寿し」

石川は回転寿司でじゅうぶん美味しい
すし 008


えんがわといくらとホタテは欠かせないよね
すし 001


北陸といえば、のどぐろ
絶対頼んだほうがいいと力説するAちゃんww
脂がのってるのにさっぱりしててウマー
すし 003


紋甲いかもつやっつやのぷりっぷり
すし 004


レジには芸能人のサインがいっぱい
すし 007


ん、よく見ると「はるな愛さん」も来てたんだね
すし 006


北陸のお寿司をたっぷりと堪能でき、さとブーさんもこれで心おきなく金沢を去れるかな
また東京での再会を約束してお別れしました
春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるんだなぁ。。。



Comment

おいしそう(゜ー,゜*)
編集
楽しそうなお食事会、羨ましいです(*´ェ`*)
お寿司の写真、とても回転とは思えないおいしそうなお寿司♪
また会えるが来ますよ、今度はママになって子供と一緒にワイワイお寿司食べちゃいましょヽ(*´∀`)ノ
2012年03月24日(Sat) 19:30
チョコさんへ
編集
回転寿司、どれもほーんと美味しかったです♡
のどぐろは北陸の高級魚で、東京とかの回転寿司店ではまず食べられないみたい。
北陸に来た際にはぜひ召し上がってくださいね^^

そーですね。
お互い成長してまた再会するのもいいですよね♪
2012年03月25日(Sun) 12:31
おいしそ~!
編集
とっても美味しそうな廻るお寿司!!!
東京ではこんな新鮮で美味しそうなお寿司・・・なかなかお目にかかれないので羨ましいです!
ぴかぴか・ぷりっぷりですね☆
もし金沢行く機会あれば、是非連れて行って欲しいな~!
2012年03月25日(Sun) 14:29
はみゃさんへ
編集
最初、富山で北陸のお寿司を食べたとき、今までのお寿司はなんだったの
って思いました。
それくらい衝撃的ww
やっぱり新鮮なお魚って美味しいですよね~!!

はみゃさん、ぜひ金沢へ来てくださいね♪
ご案内しますよ~^^
2012年03月25日(Sun) 18:15
No title
編集
新鮮でおいしそう♪
お食事会でお寿司いいですねっっ

そのうち金沢行かなくっちゃ!!!
2012年03月26日(Mon) 10:37
みかさんへ
編集
のどぐろ食べに金沢に来てくださいね~♪
他にも、がすえび、しろえび、ほたるいか等、
北陸ならではのネタ、ありますよ^^

2012年03月26日(Mon) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

