Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノリオダイニングハレTOP関東女子会 ≫ ノリオダイニングハレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノリオダイニングハレ

3月はお引越しの季節ですね

最近、あちらこちらで引越し業者さんを見かけます。

そんななか、我らが関東女子会メンバーであるペコちゃんも、
能登半島の先端にある珠洲市へ3月末にお引越しすることに。

ペコちゃんとは金沢にきて最初に知り合ったお友達で、ランチはもちろん、海やスキー場、
斉藤和義のライヴにも一緒に行ったりしたので、正直淋しい気持ちでいっぱいですが、
1年という期間限定なので、笑顔で送り出すことにしました

Aちゃんと3人で「ノリオダイニングハレ」にてランチ会

結婚式も行われるとあって、素敵な内装
ノリオ 004


天井にはシャンデリアが
ノリオ 003


ん、よく見ると、本物の桜だ~
ノリオ 009


お料理もCP高いかな(ドリンク付きで1200円のセットでした。)
ピザ出てくるのがちょっと遅かったけどねw
ノリオ 005
ノリオ 006
ノリオ 007


女子3人集まるといくら時間あっても話は尽きませんww
また近いうちにみんなで集まることができますように


オマケ

「まぁた自分だけ美味しいもの食べてきたんでしょ!」
ノリオ 010



Comment

ありがとーー
編集
ここは前菜、デザート、コーヒー付いててそこそこ美味しいし、
俗に言う「CP高い」ということで、大好きです*^^*
連れて行ってもらって、ご馳走までしていただき
本当にありがとうね☆
我がアパートの4階は4世帯中どうやら3世帯がお引越し。
この時期はいつも私も寂しい思いをしますが
今回はまた戻ってこれるって信じてるので大丈夫^^
こちらこそ沢山沢山ありがとぉ!
2012年03月28日(Wed) 20:12
ペコちゃんへ
編集
ペコちゃんが大好きなお店でランチを締めくくれてよかった♡

4世帯中3世帯もお引越しなんだ!
そしてまた新しい人たちが引っ越してくるんだねぇ。。
うちも2世帯が引っ越して行ったよー。

そうだね、また金沢へ戻ってくるんだもんね。
金沢を開拓して今度は私がペコちゃんを案内できるようにするね^^
2012年03月28日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

