Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春を探しにTOPおでかけ ≫ 春を探しに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春を探しに

昨日は4月に入ったというものの、寒くてブルブルでしたが、
今日はお天気もよかったので、クロと1時間ほどお散歩してきました。
日差しは春の日差しだけど、まだ少し風が冷たいかな


金沢は梅がやっと咲き始めたところ
春 004


なんだかほっこりします
春 006


花より団子なクロと一緒にパチリ
春 012


つくしも見つけました~
春 016


とりあえず、つくしとクロのコラボ
春 019


桜の開花はまだまだだなぁ。。
春 021


頑張って咲いてね
春 022


最後に、「クロ!」と声をかけると笑顔で返してくれたッ
春 024


訪問先の利用者さんに梅の開花の様子をお伝えしたら「そーかー^^」って
とっても嬉しそうに聞いてくれました
みーんな春を待ちわびてるんだよね



Comment

明日は嵐ヾ(≧へ≦)〃
編集
梅も赤みが強くてキレイですね~(*´ェ`*)
埼玉では、あひるさんの梅の花のように、桜に蕾が目立ちピンク色に見えてきましたヽ(´ー`)ノ
明日はまた風が強くて雨も降るらしいので、ぜひとも桜が咲く前に存分に嵐ってほしいものです!
つくしかぁ~、なんだかしばらく見かけていないような気がします(´・ω・`)
かわぃぃですね☆

んで、クロ様ぁ∪・ω・∪♪
もぅラブリー過ぎですよ~(*´∇`*)
2012年04月02日(Mon) 18:53
きれいだね~
編集
今年は梅も桜も咲くのが遅くて、春が待ち遠しかったけれど、つぼみがふくらんでくると、わくわくするね♪
目黒川の桜もあともう少しってところだよ。
写真撮ったらUPするね☆
2012年04月02日(Mon) 23:12
きれいだね♪
編集
綺麗な写真だね*^^*
何かここから金沢が2時間も離れてるなんて
信じられないよぉ・・・寒いよぉ・・・
早く春よこぉ~い♪
2012年04月03日(Tue) 01:05
チョコさんへ
編集
梅はやっぱりピンク色がいいですね~☆
白もありましたが、赤みの強いピンクが好みです(=v=)

桜ももうすぐ♪楽しみですね!!
金沢では来週開花になる予想です。
今年の春は寒いみたいなので、桜も長持ちしてほしいなぁ。。

チョコさんもハナビちゃんとのお散歩、楽しみですね((o(^-^)o))
2012年04月03日(Tue) 09:44
かつどんさんへ
編集
目黒川沿いの桜ももう少し?!
やっぱり東京は暖かいんですね~(o`Θ´)ノ

川にしなだれかかる満開の桜、きれいだったなぁ。。
立地のいい会社ですよね、ほんとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ぜひぜひ、ブログ楽しみにしてまぁす♪
2012年04月03日(Tue) 09:51
ペコちゃんへ
編集
今日は暴風雨だって。
能登の沿岸、大丈夫かしら~(・Θ・;)

最近、金沢と一緒に能登の天気も見るようになったよ^^
てか、同じ石川県なのに、先端だけあって気温も2,3度違うよね( ̄□||||!!

能登にも春がやってきますよぅに♪
2012年04月03日(Tue) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

