Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 吉宗のカレーうどんTOP北陸グルメ ≫ 吉宗のカレーうどん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吉宗のカレーうどん

富山でカレーうどんといえば、ここ「吉宗」でしょうか。
メディアで取り上げられたり、富山に来る旅行客が立ち寄ったりする人気店のようです
私はまだ行ったことがなかったので、初めて一昨日訪問してみました。

カレーうどんの専門店ではないが、看板には堂々とカレーうどんの文字がww
吉宗 005


メニューもカレーうどんイチオシです
吉宗 002


実はうどんの種類も豊富。
吉宗 001


でも大半のお客さんは、当たり前のようにカレーうどんをオーダーします。
吉宗 004


いざ実食

・・うーん、濃厚!!
ふつうにカレーライスになるくらい、もったりしていてダシで薄めてる感じがしない。
鶏肉にはしっかり下味がついていて、しょっぱいくらいです
なるほど、どうりであちらこちらで水のおかわりがww

いやーでも、今までのカレーうどんの常識が見事にくつがえされました
お腹が空いている寒い冬の日に食べたら、また一つの感動がありそうです
カレーの飛び跳ねにご注意を



Comment

おいしそうな♪
編集
カリーうどんですねぇ( ̄¬ ̄*) 
お蕎麦屋さんのカレーってなんでおいしいのだろぅε=(。・д・。)
富山かぁ~、行ったことないから行ってみたいな☆
日帰りじゃ厳しいかしら(´・ω・`)
2012年04月11日(Wed) 22:05
チョコさんへ
編集
富山は、数年後に新幹線が開通すれば時間短縮されると思いますよ♪
それでも日帰りとなると慌しいかなぁ。。
2泊3日で金沢までぜひ足をのばしてみるってのはどうかしらん?!
クロとお待ちしております《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2012年04月12日(Thu) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

