Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 主役と脇役TOPおでかけ ≫ 主役と脇役


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

主役と脇役

春の陽気に誘われて、今日もクロとゆっくりお散歩しました
色とりどりの花が公園や道端に咲いていて、
厳しかった冬はもう終わりを告げたんだなぁとしみじみ。。。

まずは、主役の座を桜に奪われてしまう脇役?の花たちにスポットを当ててみました。

小さな黄色い花をつけるレンギョウ。
さくら 002


川のせせらぎに耳を傾けながら歩くのもいい感じです
さくら 003
さくら 004


雪が積もったように咲くユキヤナギ。
さくら 006


渋い配色が素敵なパンジー。
さくら 007


忘れちゃいけないタンポポ。
さくら 008


白くて大振りな花が美しいモクレン。
さくら 020


遅咲きの梅。
さくら 021


でもでも、やっぱり主役は桜だね~


桜と青い空の組み合わせが大好き
さくら 012
さくら 011


このピンク色、けっこう好きだなぁ
さくら 016
さくら 018


ところで、

肝心のクロといえば、花には目もくれず、マーキングをつけるのに必死
暖かくなって散歩するわんちゃんたち増えたからねww
さくら 022



Comment

いろいろ咲いてますね☆
編集
 桜が咲く前にもたくさんのお花達が楽しませてくれていますね♪
 川もすっごぃキレイでうらやましい(*≧m≦*)
 こっちの桜は昨日の風で結構散ってしまいました。。。
 今日は桜吹雪が赤信号で止まってるとフワフワっと
飛んできましたヽ(´ー`)ノこれもまたキレイです☆彡
 枝垂れ桜はまだ咲いていないそうなので、ちょと探しに
行って見ます(^ー^* )2度楽しむぞ~♪
2012年04月12日(Thu) 18:52
No title
編集
今日はほんとうに感心しちゃったよぉ
一時間お散歩して
お仕事行って
チームエロエロ会に参加して
黒ちゃん幸せ者だなー

途中でソファでも落ちてたら私もいけるかもぉ~ 爆
2012年04月12日(Thu) 23:14
チョコさんへ
編集
もう関東は散り始めてしまってるんですね( ̄□||||!!
やっぱり早い!
でも桜吹雪もまた風情ありますよね~。

金沢は暖かくなったとはいえ、まだほんの少し風が冷たかったりします(;^_^A
2012年04月12日(Thu) 23:23
チョビちゃんママへ
編集
あのー、チームエロエロ会って誤解を招きそうなんですけどぉ。。
わんちゃん大集合の会ね!

クロは夜にはクタクタになって白目引ん剥いて寝てます。
さんざん連れまわしてるからね。朝も散歩してるしね!

で、私は帰ってすぐブログをUPし、夜になってやっと落ち着きました^^;
ちなみに午前中は美容院でしたww
2012年04月12日(Thu) 23:27
わぁ*^^*
編集
金沢はこんなにも賑やかなのね^^
私も近年お花眺めるのだ~い好き☆
こっちはまだだなー。
今日晴れてると思って一人で海にいったら寒かった&寂しかった!
2012年04月12日(Thu) 23:35
ペコちゃんへ
編集
金沢にもついに春が来たよ!!

珠洲はまだ冬?なのねー(;´Д`A ```
一人、日本海にたたずむペコちゃんを想像すると泣きそうよ。
いつでも金沢に来ていいからねヽ(*^^*)ノ
2012年04月13日(Fri) 00:31
No title
編集
素敵な公園!!
近くにあってうらやましいー
川のせせらぎは、夏は涼しく感じられそうだね~
2012年04月13日(Fri) 23:27
かつどんさんへ
編集
川は公園から外れた小道に突如あるんですヽ(*^^*)ノ
夏は涼しげですよね♪

で、花たちは公園の外周を歩きながら見つけました☆
クロはマーキング探し、私はお花探しで道草し、
1時間かけてお散歩しましたよ~( ̄w ̄)
2012年04月14日(Sat) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

