Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 石川県森林公園へTOPおでかけ ≫ 石川県森林公園へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石川県森林公園へ

朝からよく晴れてくれて、とても暖かな一日
またぁ?と思われそうですが、やっぱりまたもやお花見でしょ!ということで、
今日はチョビちゃんママと石川県森林公園へ

敷地内はすごい広い
これはごく一部。
うぐいすが絶えずホーホケキョって鳴いてますww
森林公園 025


今日はクロたちも参加~。
ニッコリ
森林公園 015


チョビちゃんとツーショットでパチリ
(この撮影シーン、かなり大変だった
森林公園 017


丘陵地だからか、まだ5分咲きくらいがほとんどでした。
森林公園 038


桜とクロww(これが精一杯
森林公園 034


満開の桜、見-っけ
森林公園 026


ランチは森林公園の中の森のレストラン
※テラスは3テーブルあって犬連れOKです
(ただし、晴れの日限定。)

メニューはこちら
森林公園 023


鶏肉ととろとろ野菜のカレーは、見た目以上にかなり美味しかったぁ
骨から鶏肉がすぐとれるくらいほろほろ~
森林公園 003


この2日間で桜を十分すぎるくらい満喫できて、ほんとうに幸せです


オマケ

出張から帰った夫のお土産。
私の大好きなゆかりせんべいと赤福だぁ
森林公園



Comment

編集
学んだので最初に忘れず名前いれました(o^O^o)

いいところですね お散歩コースにはぴったりですね

せんべい、おいしいですよねぇ ウチも浜名湖サービスエリアで見かけて、買おうと思ったけどやめちゃいました!!
2012年04月16日(Mon) 00:40
☆みぃ☆さんへ
編集
お、名前ちゃんと入ってますよ(^m^ )

森林公園はかなり広い敷地なので、全部歩こうとすると一日がかりです。
園内には動物園もあるんですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ゆかりせんべい、おいしいですよね~☆
名古屋だけじゃなくて浜名湖にも売ってるんですね!!
2012年04月16日(Mon) 09:21
キレイだねぇ('-'*)
編集
いいお天気でまさにお花見日和☆
気温も暖かかったのかな('∇')
クロ殿も気持ち良さそう▽・w・▽♪

森のレストランって・・・まんまだけど何かかわぃぃ名前(*´ェ`*)
カレーもおいしそう(゜ー,゜*)

旦那様のお土産『ゆかり』おいしいよね~♪
赤福も◎ 

クロ殿がまた狙うのかしら( ̄ー+ ̄)ワンッ
2012年04月16日(Mon) 09:26
チョコさんへ
編集
人間にはちょうどいい暖かさだったけど、犬にとっては
コンクリートが少し熱かったかもな~▽・エ・▽
クロは最後ハァハァいって水ガブ飲みしてました・・

たしかに、森のレストランって何の捻りもないですねwww
カレー、美味しすぎてちょっとびっくりしました。
森の中にあるのがもったいないくらい!!

私、幼少時名古屋に住んでたし、「ゆかり」大好きなんです♡
クロはテーブルの下をウロウロ、ハイエナのようでしたよん^^; 
2012年04月16日(Mon) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

