Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 松任CCZの菜の花畑TOPおでかけ ≫ 松任CCZの菜の花畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松任CCZの菜の花畑

松任CCZの菜の花畑が今、ちょうど見頃ということで見に行ってきました。
この菜の花畑、ナント今年で終わり。
来年からは水田になってしまうそうです・・・(残念

菜の花 016


ラン、ランララ、ランランラン
風の谷のナウシカが今にも降り立ちそうな風景が広がっています。
(実際は、オウムの口から出る金の糸だけどね

菜の花 014


一緒に行ったのは、いつもお馴染み3人組です
写りは最悪ですねw
菜の花 056


青空と黄色の配色もまたキレイだなぁ
菜の花 011


「菜の花ってキレイだねぇ♪」
菜の花 001


みんなが菜の花をたくさん摘んでいたので、私も3本だけ摘んで、
花瓶に生けようかなぁと思っていたら・・・
マルガージェラードを食べている間にチョビ姫に食べられてしまいましたww

ジェラードの後ろにもう一匹の食いしん坊くんが写りこんでいますね^^;
菜の花 024


それにしても、
菜の花は人間がお浸しにして食べるくらいだから、美味しかっただろーな

「ボクはアイスの方がいいけどね
菜の花 005



Comment

ないすしょっと!!
編集
3匹そろった写真(目線は違えど…)ないすな写真^^
そうそう、昨日のハーフチョークのお店は楽天のエクストラヘビーというお店でした。
http://www.rakuten.co.jp/auc-extraheavy/
対応は最初はいいけどしつこく聞きすぎると対応が悪くなるっていうのが残念。
でも参考に~♪
2012年04月19日(Thu) 13:05
もん吉さんへ
編集
目線が3匹ともバラバラなのよね(≡ε≡;A)...
肝心の菜の花もバックに入ってないしね。

ハーフチョークのお店、参考にさせていただきまぁす^^
聞きすぎると対応悪くなるって怖いね。。。
2012年04月19日(Thu) 20:32
No title
編集
せっかくのお花
食っちゃってごめんよぉ
どっかで見つけたら 持ってくよ
(どっかってどこだろう (-_-;))
最後に見ることができてよかったね♪
2012年04月20日(Fri) 00:37
チョビちゃんママへ
編集
チョビちゃん、草食系なのね(o´艸`o)ァハ♪
チキンが食べられないチョビちゃんだから菜の花を堪能してくれたなら
よかったわ♡

クロは花とか木の枝とかには見向きもしないの。
やっぱりガッツリ肉食系みたいww
2012年04月20日(Fri) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

