Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピソリーノ 桜田店TOP北陸グルメ ≫ ピソリーノ 桜田店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピソリーノ 桜田店

今日も金沢はよく晴れてぽかぽか陽気~
そんな中、ピソリーノ 桜田店でランチしました
実はイタリアンビュッフェに行きたくて、もう一つのお店を検討していたものの、
こちらのお店の方が絶対おすすめという声を聞き、急遽変更したんです^^;

そして、今回マイミクのココアちゃんと初対面を果たすことができました
ココアちゃんとは歳が近くて同じ大学出身ということもあり、意気投合できてよかった♡


なんと、時間無制限の食べ放題です
金沢じゃふつうみたいだけど、東京じゃ考えられないよね!
ピソリーノ 005


前菜バイキングは種類も豊富。
ドリンクも飲み放題です
ピソリーノ 001


和洋折衷、いろいろ~。
ちゃんと温かいのがうれしい
ピソリーノ 003


ピザとパスタはオーダー制でもちろん食べ放題

ピザ、薪窯で焼いてて本格的です
ビュッフェで薪窯はめずらしいと思う!
はっきりいって、バイキングのレベル超えてる
ピソリーノ 002


ガスえびのトマトクリームパスタは、
甘めのえびに酸味の効いたトマトクリームがマッチしててとても美味
アルデンテに茹でられているのもグー
ピソリーノ 004


その他、カルボナーラパスタやソフトクリームなどを食べたら、大満足
でも案外、食べれないものなんだなぁ~
ピザやパスタをたくさん食べたいなら、あえて前菜なしでいくってのも手かな?!
いやむしろ、CPが高いピザとパスタを心ゆくまで堪能した方がいいかもwww

お店はそこまで混んでなかったので、5時間ほど滞在して楽しい時間を過ごしました。
今、お腹いっぱいすぎてはちきれそうです(-∀-`; )


オマケ

クロはカットに行ってました
クロカット 002


相当、お疲れのご様子です。
クロカット 005


大事な部分の周りの毛がゴッソリ刈られていました
ここまで刈らなくても。。
クロカット 006



Comment

No title
編集
え!5時間も(笑)
ピソリーノ、人気あるって言うよね~
実際、桜田店一度行ったことあるけど、待ってる人多くてあきらめたの。
土曜日なのに混んでなかったんだ。
いいなぁ☆

ピソリーノってすっごく美味しいよって聞いてて、じゃあ、野々市店も同じ系列だから美味しいはず!!と思って野々市店は行ったのよ。
でもね、野々市店は。。。
美味しくなかった。
期待しすぎたせいかな?って思ったら、両方のお店に行ったことある人がいて、どうやら野々市店はイマイチらしいです。
(去年の話)

私的にはキャナリーロウが好きな味です。

あと種類がたくさんあって楽しいと思ったのはフーズパークです^^
2012年04月21日(Sat) 20:54
魅力的な食べ放題(゜ー,゜*)
編集
 店構えもオシャtレで料理もおいしそ~♪
 ピザ、すごくないですかw(*゜o゜*)w
 さいたま市に同じ系列の居酒屋はありましたが・・・
 車で行かないとヽ(;・ー・)ノなので飲めないじゃないかぁo(`ω´*)o
 でも居酒屋もオシャレな雰囲気でした♪

 クロ殿、一段とりりしくなりましたね(`ー´)
 お腹はヒエヒエになりそうですが・・・w
 ワンコもカットすると人間と一緒で変身するんですね~vUo・ェ・oU
 うちもいつか行ってみたい・・上手に出来るかしら(;´ρ`)
2012年04月22日(Sun) 11:07
くろちゃん
編集
すっごく可愛いよ^^似合ってる、似合ってる~♪
食べ放題、色々食べたいのに…
案外食べられないものだよね><
2012年04月22日(Sun) 16:55
みどりのすずさんへ
編集
昨日は空席もあり待ってる人もいませんでしたよ!
天気がよかったから、みんな、お弁当持ってお花見行っちゃったのかなぁ?!

ピソリーノもお店によって味が違うんですねぇ(´ー`*)ウンウン
メニューも若干違いますもんねw

キャナリーロウはうちから徒歩で行けるので今度行ってみます♪
フーズパークは初耳です(*`σェ´*)フムフム
みどりのすずさんもいろいろ行かれてますね(つω`*)テヘ
2012年04月22日(Sun) 17:08
チョコさんへ
編集
同じ系列の居酒屋があるんですか~!?
知らなかったです(o゚Д゚ノ)ノ
車で行くならノンアルコールビールですかねぇw

クロ、すーすーしたお腹が気になるのか、お腹のあたりペロペロしてます(゚Д゚;)
お腹のあたりで突然バッサリカットされてるから、うーん、これどうなの!?
って思っちゃいましたが、夏に向けて涼しくなるからいっかぁ(ノω`)プププ
ハナちゃんもいつかカットする日が来ますね♪
2012年04月22日(Sun) 17:17
ペコちゃんへ
編集
クロ、お腹以外はいい感じに切ってもらったよー(。-∀-)ニヒ♪
耳も揃えて切るとおかっぱになっちゃうから、シャギーと段入れてもらったの☆
なんか、人間みたいだよねww

食べ放題、全然食べれないもんだね(◞‸◟ㆀ)ショボン
昔はピザなんか何枚も食べれたのになぁ。。。
2012年04月22日(Sun) 17:22
No title
編集
鞍月のキャナリーロウは行ったことないけど野々市のは好きです。
ただし、好みもあるからもし気に入らなかったらごめんね~
あとピザはイマイチって言う感じなのでいつもパスタを頼んでます。

フーズパークは、種類がたくさんありすぎて、食べすぎてしまう。。。
イタリアンとかって限定ではなく、あらゆるものがあるよ。ラーメンがあるかと思えば、パンの種類もたくさんあったり!もちろんデザートもあり☆
最近行ったのは去年の秋くらいだから今はどうなってるかわからないけどね^^;

飲食店って入れ替わり激しいからさ。。。

5月の連休に妹夫婦が兵庫から来るから、回転寿司を予約しようかと思ったら、どこも無理っぽいね。。
「いの字」の予約限定のコースを頼もうとしたら連休は無理って言われた。
2012年04月22日(Sun) 22:29
みどりのすずさんへ
編集
キャナリーロウは野々市にもありましたか!!

フーズパーク、名前からして楽しそう~♪
ラーメンもあるなんて(・д・oノ)ノ

うちもGW、回転寿司行こうかと思ってましたが、
たしかにGWと年末は毎年混んでますよね~ ウン(-ω-`;。)
予約できる回転寿司店もあるんですね☆
2012年04月23日(Mon) 10:03
No title
編集
あ、どうも回転寿司は予約できないみたいです。。。
持ち帰りなら予約オッケー☆⌒d(´∀`)ノみたいですが。

「いの字」はGWは予約できないけど、それ以外の日に感謝祭みたいなやつでお得なコースを提供しててそれは予約が可能ですよ。
GWもやってくれたらいいのに。。。
(先週くらいの金沢情報に載ってます)
2012年04月23日(Mon) 15:58
No title
編集
あのオリ○ブより絶対こっち!!!
私は姉とピザ3枚パスタ6皿頂きました(食べすぎ…)
どんだけ気になってもオリー○には行かないでね(+o+)
2012年04月24日(Tue) 01:17
みどりのすずさんへ
編集
そうそう、回転寿司はせいぜい携帯で順番待ち予約できるくらいですよね!

「いの字」初めて聞きました~Σ(´ω`*)
富山では「番やのすし」、美味しいですよ☆
義両親がよく連れてってくれます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
2012年04月24日(Tue) 10:00
モンちゃんママへ
編集
・・・あの、
隠すつもりの店名がモロ見えちゃってるんですけど(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

∑((((((゚д゚;ノ)ノ
2人でピザ3枚、パスタ6皿も食べれるもの?!
前菜はナシにしたんだよね、そうだよね。
しかし、恐れ入りましたペコリ(o_ _)o))
2012年04月24日(Tue) 10:24
No title
編集
こんにちは~^^
クロちゃん、カットして印象が変わりましたね☆ 手足のもふっとした感じが可愛い(#^.^#)

うちはまだトリミングしたことないのですが、
お友だちキャバくんがカットしたらやっぱりお腹まわりがバッサリ行ってました~ 最近の流行?なんですかねぇ~
あと、何か変わった・・・と思ったらマズルの毛もカットされててヒゲがなくなってました!わんこはネコと違ってヒゲなくても良いんですね~^^

キャナリーロウ、はなマール地方にもあります☆こちらでは人気店ですよ^^ 
2012年04月24日(Tue) 11:26
chimaさんへ
編集
こんにちわ~(。☉౪ ⊙。)ノ゙

手足はわりとしっかりしてるので、小熊みたいですw
お腹まわりはまだしも、大事な部分にもバリカン当ててて、
しかもさっき気づいたんですが、バリで皮膚が傷ついてるんです(´ДÅ)
よくペロペロしてたから何でかなと思ってたんですが・・・

ヒゲはいつもカットしてもらってます(ι´Д`)ノ
まっすぐ歩けてるんで犬は問題なさそうですww

キャナリーロウ、中部地方にたくさんあるんですねヽ(*`゚∀゚´)ノ
2012年04月24日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

