Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ小僧、誕生!?TOPつぶやき ≫ カメラ小僧、誕生!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ小僧、誕生!?

いよいよGWに突入しましたね
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?!
私はふだんからのんびりしてるので、やったぁ!という感覚は薄れてますが、
それでもなんだかワクワクします


さて、新しいカメラで早速撮影大会です^^(一人と一匹でねw)

やっぱり被写体はクロになっちゃいますね
寝ているクロを叩き起こし、よく陽の当たる窓辺に座らせて。
とても澄んだ目をしてる~(ハイ、親ばかです
DSC00047.jpg



そして、


遅咲きの桜が咲いていたのでパチリ
「楊貴妃」という桜で、花弁が集まってもっさり重たい感じです。
DSC00085.jpg



やっぱり桜はいいよね~
DSC00084.jpg



クロも桜を見つめて。
DSC00093.jpg



この後、公園でワンたちの写真を撮ったけど、いまいちベストショットを撮れず
動いてるものを撮るのは難しいね。。



そしてそして、


夕ごはんの「ピーマンの肉詰め」を料理モードで撮ってみたら、
実物より美味しそうじゃないのww
DSC00091.jpg



どうしよう。
写真が楽しくなってきたww

これからカメラ小僧になります!!

てか、カメラ小僧ってなんだっけ?!と思って調べたら、イベント会場などで一眼レフを使用する男性たち(つまりオタク)のことを指すらしい。
Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・近年、カメラメーカー側もそのイメージを打破するために、
一眼レフの広告には女性や子供を登場させているとか。
じゃあ、カメラ小娘でいいか^^;



Comment

カメラ小娘さん♪
編集
クロ殿もキリリと!桜も美しく(≧∇≦)
ピーマンの肉詰めもとってもおいしそう(゜ー,゜*)ジュルルル
カメラ使いこなし始めてますねぇパチ /■\_・)
どんどん小娘っちゃってくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2012年04月28日(Sat) 15:25
チョコさんへ
編集
カメラ、少しづつ使いこなしてきました!
林家ペーパーなみに撮ってますw

捕まらない程度にパシャパシャ撮っていきますよ^^
ハナちゃんのお写真もまた見せてくださぁい☆
2012年04月28日(Sat) 20:36
No title
編集
すごいきれいに撮れてるよぉw
夕食もとってもおいしそう☆
私もカメラ欲しくなってきちゃった(笑)
2012年04月28日(Sat) 22:32
かつどんさんへ
編集
ちゃんと撮れてますかね??
まだまだとっさの写真は難しいですが^^;

最近のカメラ、いいですよ~♪
ぜひぜひ検討してみてくださいね(`・ω・´)ノ ァィ
2012年04月29日(Sun) 01:42
No title
編集
こんにちは^^
連休モードでパソコンなかなか開いてなく、今一気に日記読んできました^^;
今日は実家の方でランチしてるんですよね(笑)
そっちのコメすればいいと思いつつも、こちらの写真が素敵でついこちらに。

素敵に写真撮れてますね☆
カメラもいいけど、腕もいいんじゃない??
あ、被写体もよ♪

うち、デジカメ購入して2ヶ月足らずで落としてしまい(しかも池袋駅バックに写真を撮ってた。東京旅行で嬉しくてね^^;)、今のカメラは安いやつにしたため、あまりうまく使いこなせてないの。。。
2012年05月04日(Fri) 15:28
みどりのすずさんへ
編集
あ、やっぱり、腕いいですか?!←少しは謙遜しろ(`Д´*)9
いやいや、なかなか写真は難しいですね~!!
この回のクロと桜の写真は自分でもお気に入りですε=(≧m≦)

それより、デジカメ購入して2ヶ月で落とすなんて悔しすぎますね(´ノω;`)
やっぱり警察とかには届けられてなかったんですかね、、、
私もうっかり屋さんなので気をつけます(*´□`)ノぁぃ!!
2012年05月05日(Sat) 10:42
No title
編集
あ、それがですね。。。
デジカメなくしたわけじゃなくて^^;
自分の不注意で落としてしまったんですよ~
打ち所が悪くて、電源が入らなくなったの。自分の不注意で壊れたから、保障期間であっても、修理代自費になるから、別のやつを購入したんです。
あははっ
2012年05月06日(Sun) 02:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

