Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京帰省ー前編ーTOPおでかけ ≫ 東京帰省ー前編ー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京帰省ー前編ー

一昨日から、東京の実家へ帰省してきています。

朝から一日中雨で、何が大変かって高速のSAでクロを散歩させるために、
毎回レインコートを着せたり脱がせたりすることですかね



車内のここは、もはやクロの定位置になりつつあります。
ウトウト
DSC00240.jpg



高速道路だし危険なんだけど、大人しくいてくれてるので、つい。
でもリードはちゃんと持ってますよ。(そういう問題?!)
DSC00246.jpg



今回、御殿場アウトレットに寄り道したくて、新東名に乗ってみました。
道路は合流部分が長く、ひろびろ。
トンネルもかなり広くて明るいライトを使ってて、運転しやすそうです。
(私は助手席にいましたが
SAは予想通り、満車の連続でした


御殿場アウトレット、晴れてればクロと行きたかったところだけど、
あいにくのザアザア雨なので、クロは車で寝かせて、ショッピングを楽しみました

東京に入って、まず行ったところはリンガーハットww
ほぼ全国にあるチェーン店なのに北陸にはないんですよね(泣)
北陸に何か嫌なことでもあったのか、リンガーさんにぜひともお聞きしたい!!!


と、ちょっと熱くなってしまいましたが、私がいつも頼むのは野菜たっぷりちゃんぽん
日本人が必要とされている野菜摂取量350gに対し、
この野菜たっぷりちゃんぽんは国内産の野菜が480gも入ってるのです
つまり、これだけで一日の野菜摂取量超えちゃうのよね。

ただ二つ残念ことが・・・
「650円→690円に値上げされてたこと」と、
「イカ→揚げかまぼこになってたこと」です


DSC00251.jpg



翌日は、夫の友達夫妻のお宅へ
当初はBBQの予定でしたが、これまた雨で中止に。


でも、一番の目的はこの子に会うこと
生後2ヶ月なのにおとなしくって、ほんとかわいかったです^^
ん?なぜ、私にファインティングポーズを!?
DSC00261.jpg
両親に掲載許可もらっています。



いやー、友達夫妻には1年半ぶりに会ったのですが、その間に妊娠・出産を経て、
時の流れを感じました。
私たち夫婦もあやかりたいな~


ピザをお腹いっぱい食べました。
DSC00270.jpg


さて、今日は高校時代の友達とランチ行ってきます
クロは父親のテニス練習に連れて行かれましたw



Comment

楽しそう♪
編集
昨日まで雨で大変でしたねぇヽ(;・ー・)ノ
クロ殿大人しくしててくれるなんてなんてステキな殿様なんでしょう☆
気品に満ち溢れてますなっヽ(● ´ ー ` ●)/
ベビちゃんかわゆいですねぇ(*´ェ`*)癒されます♪
新東名どーでしたか??SAかなり魅力的みたいでとっても
興味がありますっ( ̄‥ ̄)=3
もう少し落ち着いたら行きたいなo(・ω・o)=з=зブーンε=ε=(o ・ω・)o
リンガーハット、おいしいですよね(゜ー,゜*)
イカが揚げかまぼこになったのショックですよね(´Д⊂
これがご時勢というものなのでしょうか・・・。
またイカに戻ってくれることを祈るばかりです( ̄人 ̄)

今日は同級生のお友達とご飯なんですね♪
思いっきり楽しんできてくださいねぇ~┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
2012年05月04日(Fri) 10:47
チョコさんへ
編集
クロはしばらくは車内で落ち着きなかったですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも長い道中、だんだんあきらめモードに入り、最後は大人しくなりましたww

新東名ね、かなり快適でしたよん(人´∀`).☆.。.:*・゚
高速の両側から見える広大な茶畑がとってもとっても綺麗でした☆
道も新しく作られただけあって、いろいろ考えられてるなぁと。

そういえば、高速で覆面パト見ました|ω´・;)
シャンパンゴールド色のセダンでしたよ。
最近は男女でカップル風に見せかけたりとわかりづらいらしいですねw
2012年05月05日(Sat) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

