Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京帰省ー後編ーTOPおでかけ ≫ 東京帰省ー後編ー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京帰省ー後編ー

・・というわけで(前回の記事の続き)、
高校時代の友達Mちゃんと新百合ヶ丘でランチしてきました

東京にいたというのに、お台場のダイバーシティにも渋谷のヒカリエにも行かない私ですw
だって、人ごみ苦手なんだもの
前の会社は、渋谷の2つ隣の駅にありましたが、ほぼほぼ素通りでした。。
しかも、新百合ヶ丘って神奈川県ですね^^;


さてさて、その新百合ヶ丘にある生姜料理のお店、祝茶房紅拍手でランチしました。
同じ建物に系列店の生姜料理店が3店舗あるのです。
どう違うのかは、な・ぞww


オーダーしたのは1,050円のAランチ。
副菜2品は8種類ある中から好きなのを選べます
私は「もずく、クラゲ、めかぶ、みょうがの生姜酢」と、
「ごぼう、れんこん、セロリの生姜キンピラ」に。
生姜 002



メインは「生姜オクラ揚ワンタン 生姜ネギソース」。
これがめちゃくちゃ美味しかった
生姜 004



一方の夫はというと・・・
外での用事を終えて、お昼ごはんは家(私の実家)で食べようと
コンビニで焼きそばとたこ焼きを調達。
で、帰宅すると、私以外の家族がまさに焼きそばとお好み焼きを食べているところで、
「○○ちゃん(←夫の名)も食べる~?」と。
なんという偶然でしょうか。
食べる時間と食べたいものが丸被りですw
結局、私抜きの家族で焼きそばとお好み焼きを食したそうですww


東京にいるパパとママに会えてうれしかったなり。
DSC00209.jpg



Comment

('∇')♪
編集
生姜料理の専門店なんてあるんですね~w(*゜o゜*)w
あひるさんはいろいろなお店を知っていて参考になります"φ(・ェ・o)
しかし旦那様とあひるさんファミリーの丸被りはスゴすぎ(〃^∇^)o_彡☆
本当の親子に近くなってるんですね、きっと(^ー^* )
クロちゃんも東京のパパママに会えて良かったですね♡
楽しそうな帰省で何よりです(*´ェ`*)♫
2012年05月05日(Sat) 19:42
チョコさんへ
編集
生姜料理専門店、もっと増えるといいのになぁ~♪
お客さんの大半が女性でしたよん^^

夫は、私抜きでも家族でやっていけそうですww

クロは、尻尾がちぎれちゃうんじゃないかってくらい
喜んでました~U。・ェ・。Uノ”
2012年05月06日(Sun) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

