Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スター誕生?!TOPわんこ♡ ≫ スター誕生?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スター誕生?!

我が家のクロがこのたびテレビ出演を果たすことになりました


シャキーン
DSC00355.jpg


ローカルな番組ですが、テレビ金沢の花のテレ金ちゃんに。


今週の金曜日、夕方4:52~放送分で、
おそらく放送開始20分後くらいに出る予定です

写真3枚が出るのですが、5枚提出したうちどれが採用されるのかドキドキ
本人(本犬?)以上に飼い主がドキドキしてます。(当たり前だ!)
アナウンサーがどんなコメントをくれるのかもワクワクだな~


金沢にお住まいの皆さま、今すぐ録画のご用意を♪
(って、誰も興味ないよねー!?)


実は、お友達のモンちゃんが一足早くテレビ出演を果たしているのです。
(さすが、ローカル、採用率高いな^^;)
それを見て、クロもおもしろ写真なら任せて~と私がひそかに応募してましたw
不採用になったらクロの沽券に関わるので、みんな(犬仲間)には内緒でねww


テレ金ちゃんクリアファイルと手取フィッシュランドの商品券500円分が貰えるらしく、
商品券がもらえたら、ごほうびにクロに滅多に買ってあげないおやつを
買ってあげようと思います



その話、ほんとか?
DSC00345.jpg



クロさん、
目指すは全国放送版、めざましテレビの「今日のわんこ」ですかね



いやー
オイラ、どーでもいいなぁ・・・
DSC00324.jpg




Comment

編集
わお!!テレビデビューおめでとぉ♪
放送が楽しみですね(^0_0^)

残念ながら見れない(((^_^;)

いつかはめざましの「今日のわんこ」にね(^0_0^)
2012年05月08日(Tue) 19:38
おめでとう(^з^)-☆
編集
すごwwい!
楽しみだねぇ~
ほんと。つぎは今日のワンコだね☆
2012年05月08日(Tue) 19:55
編集
テレビ金沢は見れないけど、
今日のわんこにご出演の際はご一報ください(笑)
2012年05月08日(Tue) 21:55
No title
編集
くろちゃん、おめでとーー!!
金曜日は5時までにさんぽ切り上げてかえらなきゃね~♪
ところで、うちまだ500円券とどいてないよーーー<(`^´)>
早く送って欲しいな~テレビ金沢さん。
2012年05月08日(Tue) 22:49
みぃさんへ
編集
はい、放送が楽しみすぎます(照´∀`)

そのせいで、同じMダックス飼ってる利用者さんにも話しちゃいましたw
金曜はデイサービスあるけど、帰ったらすぐテレビつけてくれるって♪
忘れてなきゃいいけどな~ (*`▽´*)
メモしてくればよかったw
2012年05月09日(Wed) 12:36
かつどんさんへ
編集
全国放送じゃないのが、なんとも残念です。
家族、親戚一同に見てもらいたかった・・ (*/∇\*)

「今日のわんこ」、競争率激しいかな~ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
でもあれ、飼い主もTV出るから迷うところですねw
2012年05月09日(Wed) 12:38
ぬーぴーちゃんへ
編集
テレビ金沢見れない?
ほんと??

やっぱりそうかー°+。(ノД`)

じゃあ、放送終了後、特別にブログで詳細報告するね!
え、いらないってww??
2012年05月09日(Wed) 12:40
モンちゃんママヘ
編集
あ、録画っていう手もありますよ?

ナント!まだ商品券届いてないのですかい!?
もろ、商品券目当てなんですけどー (;`Д´)≡⊃)`Д)
催促もしづらいわね (*°∀°)ゞ
2012年05月09日(Wed) 12:43
みたーいヽ(*´∀`)ノ
編集
クロ殿のテレビ出演、見たかったです(´;ω;`)
それはそれはかわぃぃことでしょう(*´ェ`*)
採用されたお写真、今度見せて下さいねん(^ー^* )
録画の準備して、愛息子の晴れ舞台を楽しんで下さいね☆
めざまし今日のワンコ、ハナも狙ってるぜぇ~(`ー´)
2012年05月09日(Wed) 23:12
チョコさんへ
編集
もう録画のスタンバイOkです☆
写真自体はブログに載せていたものがほとんどなんですよ。
おもしろ写真はすぐブログに採用させますのでww

何より、アナウンサーのコメントが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

めざまし、ハナ殿も狙ってますかー。
競争率激しそうだなぁぁ(`∀´)
2012年05月10日(Thu) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

