Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クロの父性TOPわんこ♡ ≫ クロの父性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロの父性

犬仲間のブラちゃんに先月3匹の赤ちゃんが産まれたので、
おうちまで見に行ってきました。
父親であるモンちゃんと一緒にね

ちなみに、赤ちゃんは、
母親であるブラちゃん→チンとチワワのミックス
父親であるモンちゃん→チワワ
の掛け合わせです。


いやー、モルモットくらいの大きさ?!
めっちゃかわいい
DSC00375.jpg



仰向けで寝てる~
DSC00394.jpg



萌えーー
DSC00398.jpg



この手!!!
DSC00399.jpg



同じ住人のゲンさんもそっと赤ちゃんを見守ります。
DSC00400.jpg



と、ここで緊急事態発生


クロの父性が目覚めてしまいました



赤ちゃんをペロペロしてます
DSC00409.jpg



ドアを閉めても、赤ちゃんが気になるのです。
DSC00415.jpg



うーん、やっぱり気になる!!
DSC00416.jpg



キエー!!これ以上、近づくんじゃないわよ!
DSC00425.jpg


さすがに、母親であるブラちゃんに何度も何度も威嚇されていました
それでも少し経つとまた赤ちゃんのそばに寄っていくのです。
父親であるモンちゃん以上に赤ちゃんをかわいがってた・・・。(実はクロの子か?!)

クロ、去勢はしてないけど、
交配なんて全く考えてなくてもう6歳になってしまったけど、
こんなにも父性があるなら、お父さんにしてあげればよかったかなぁ



Comment

クロ殿可愛すぎ(*^_^*)
編集
 ベビワンコ、ちっさくてカワィィねぇ(*´ェ`*)
 肉球のプンク加減がまたいいですなっ(´▽`) ♪
 クロ殿ぉ、パパになった気分なのね❤
 優しいパパの顔になってるぞぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
 うちも交配する予定はないんですが、こうゆう状況を見るとキュンと
しちゃいますね~( ´△`)
 赤ちゃんワンコに会えてよかったね、クロ殿▼・ω・▼
  
2012年05月11日(Fri) 23:07
チョコさんへ
編集
ベビわんこ、手のひらサイズでかわいかったです♡
ずっとスヤスヤ寝てて、癒されましたぁ^^

クロがこんなにも赤ちゃんに興味深々だったとはね!
意外な一面を知りましたよ U^ェ^Uゝ
ハナちゃんも独身を貫きますかww
2012年05月12日(Sat) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【クロの父性】
犬仲間のブラちゃんに先月3匹の赤ちゃんが産まれたので、おうちまで見に行ってきました。父親であるモンちゃんと一緒にねちなみに、赤ちゃんは、母親であるブラちゃん→チンとチワ
2012年05月12日(Sat) 11:09
