Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月の散歩TOPおでかけ ≫ 5月の散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月の散歩

一昨日、昨日と5月とは思えない寒さでしたが、
やっと今日、日中になって5月らしい陽気になってくれました
ホッ。

クロとの散歩は暖かい日にゆっくりと歩きたいものです


公園のツツジが満開を迎えていて、とても綺麗でした
DSC00439.jpg



小学生の頃、よく花の蜜を吸いながら学校に行ってたっけ( ´艸`)ムププ
DSC00438.jpg



公園のを一本だけ拝借して、テーブルに飾ってみました
DSC00436.jpg



ピンクの壁。
DSC00441.jpg



こちら、藤棚も見ごろを迎えています。
DSC00442.jpg



藤の花が風にそよそよ吹かれていて、とっても気持ちよさそう
DSC00444.jpg



下から見ると何だかブドウみたいだけどww
DSC00443.jpg



クロと藤棚のツーショットは撮れなかったので、藤棚の下でパチリ
紫の花びらが地面に散らばって、まるで絨毯のようだね
DSC00451.jpg



Comment

No title
編集
いいですね~
今日も寒かったよ。。。
しかも朝7時から保育園の草むしり。
6時の時点で雨降ってたし、絶対草むしりはなくて、(雨天の場合、窓拭き)窓拭きだ!と行ってみたら、「一応雨止んだから、草むしりね^^」って園長先生に言われた。
水たまりのある中、草むしり。。。

午後から晴れてきたからよかったね^^
午後は法島のい、しかわこども交流センターへ。
プラネタリウムがオープンしたので子供だけでなく、カップルも多いよ。
またセンターちかくは河川敷や公園があるので、ワンコのお散歩の人たくさんいるよ☆
あひるさんもクロちゃん連れて行ってみてね~
2012年05月12日(Sat) 20:18
みどりのすずさんへ
編集
今朝はまだ寒かったですね^^;
草むしり、お疲れさまでした!!

いしかわこども交流センターって初めて聞きました。
公園あるなら今度行ってみよう(-`ω´-)ウン

プラネタリウムはカップルにいいですね♪
私も結婚前夫と行きましたが、ナント2人して爆睡でしたww
しまった!と思って横見たら、お口あんぐり(*≧m≦*)ププッ
2012年05月12日(Sat) 23:49
キレイですねぇ(^w^)
編集
 つつじも藤もとってもキレイですね~(*´ェ`*)
 つつじはこっちでもちらほら見れたけど、藤棚は電車で20分くらい
乗った駅前通りでしか見たことないのでしばらく見てない・・(*ε* )
 写真で久しぶりに見させてもらったけどやっぱりキレイ☆☆☆
 いいもの見せてくれてありがとぉ(´∇`)
 あっ!今日ハナはお風呂デビューしました(`∇´ )にょほほほ
2012年05月13日(Sun) 22:15
チョコさんへ
編集
私も藤棚があるなんて、思ってなかったのですが、
ぶわーっと紫の景色がそこに広がっていて、コレ藤棚だったんだぁ!って
気づかされましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
紫のお花も綺麗ですよね~v(・ε・v)

ハナちゃん、お風呂デビューおめでとぉ☆
これからどんどん新しいことが増えていきますね♪
2012年05月14日(Mon) 10:19
お花
編集
綺麗です~!癒されます。ってか、あひるさんの撮影がお上手!
私もお花の蜜をすって学校いってました~。
藤棚も超綺麗。今年は見れなかったな~
藤の色、けっこう好き。渋いかな・・・?
クロちゃんいいお顔してる。
2012年05月19日(Sat) 12:02
はみゃさんへ
編集
連続コメントありがとうございます~(◕‿◕。)♥

やっぱり、お花の蜜、吸いましたよね!?
夫は吸ったことがないって言ってましたww
女子だけだったかなぁ?!

藤の色、私も好きですよ~♪
なんだか、落ち着く色ですよね (⋓ื◡⋓ื)
2012年05月19日(Sat) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【5月の散歩】
一昨日、昨日と5月とは思えない寒さでしたが、やっと今日、日中になって5月らしい陽気になってくれましたホッ。クロとの散歩は暖かい日にゆっくりと歩きたいものです公園のツツジが
2012年05月12日(Sat) 16:22
