Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テレ金ちゃんTOPわんこ♡ ≫ テレ金ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレ金ちゃん

先週の金曜日に放送された花のテレ金ちゃんに、クロがとうとう登場しました
テレビを見れなかった方のために、一挙大公開しちゃいます
(※テレビ画面を撮ったので、写真は見づらいかもしれません^^;)


みなさんのかわいいペットをご紹介するコーナー、わんこにゃんこです。
DSC00431.jpg



のんびりあひるさんのお宅のミニチュアダックスフンドのクロベエくんです。
クロベエくんー
これはペット同伴OKのレストランに行ったときの写真なんですが、
普段おうちでは席につかないので、この日は飼い主さんの美味しそうなごはんを
よ~く見ることができました。
ボク、当たんないの~なんてね笑
DSC00427moza.jpg



そして、クロベエくんは甘えん坊なんです。
本を読んでいるとボクのこと構ってよーと顔を突き出してきます。
もちろん、本を読んでいるときだけでなく、新聞を読んでいるときも上に載ってくるそうです。
なるほど!ボクの方がかわいいでしょってねぇ笑
DSC00428moza_20120513220549.jpg



そして、こちらもかわいいですよ。
飼い主さんのお尻の上での居眠りでーす
脚の窪みにスッポリ体を入れて、お尻がちょうどいい枕になっています。
ハマリがいいんでしょうね笑ホントにおならしないでねってねぇ笑
ハハハホントそうですよね。
DSC00429moza.jpg



仮に無意識に飼い主さんしちゃったら犬も反応するんですよね、ビクッとね笑
そうでしょうね~笑ワン!とかいっちゃいそうですよね笑
DSC00430moza.jpg



・・・ってな感じで、クロの出番はあっという間に終了となりました。
最後の写真が一番盛り上がってたww
夫には内緒で写真出してしまったけど、ま、いっかー^^;
当のクロはといえば、自分が放送されているのに、グーグー寝てました。

この放送は家宝にしたいと思います



Comment

かわいい(*^^*)
編集
くろちゃんのテレビ出演おめでとう(^з^)-☆
かわいいシチュエーションだねぇ☆
癒されるw(^_^)
2012年05月14日(Mon) 12:39
かつどんさんへ
編集
お昼休憩中のコメント?ありがとうございまぁす(*´∀`*)

どの写真もクロの性格が出ててお気に入りです♪
やっぱりワンコは癒されますよねぇ(*^m^*)
2012年05月14日(Mon) 20:28
ちょちょちょっ・・・
編集
㊗テレビ出演パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いやぁ~~~~~、もぉかわいすぎぃ(☆∇☆)
見たかったよ~、いっぱぃ写真アップしてくれて嬉しい♡
見たことある写真でもテレビになるとまたよりかわゆく見えちゃうね☆彡
これからもおもしろくステキな写真をお願いします('◇')ゞ
2012年05月15日(Tue) 03:37
チョコさんへ
編集
ありがとうございまーす(*≧m≦*)

昨日、無事に出演料(商品券)をいただいたので、週末になったら
ペットショップに行ってこようと思います。
クロに好きなものを選ばせようっとd(´ω`*)

ステキ写真、がんばりますね☆(≧∀≦*)ノ
2012年05月15日(Tue) 11:58
やったーー
編集
くろちゃん、あひるさんおめでとう☆
ワタワタしてたら、完全に見逃したーー;;
けどアップしてもらってよかった♪♪めちゃくちゃ可愛いね!
サイコー!旦那さんにナイショってのがまたいいじゃないのぉ*^^*
2012年05月18日(Fri) 11:56
ペコちゃんへ
編集
ありがとう☆
無事にテレビデビューを果たすことができました!

そして・・近いうちにまたまた、友情出演することに
なりそうです。。
その話はまた今度~♪
2012年05月18日(Fri) 19:22
すごいです!
編集
あひるさん、クロさん、旦那さん、すごい!すごい!すごーい!!!!!ご家族揃ってご出演おめでとうございます☆
こりゃ家宝ですな~!!!
で、商品券っていくらもらえるんですかえ???(笑)
(*^_^*)
2012年05月19日(Sat) 11:59
はみゃさんへ
編集
アハハ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございまぁす☆

商品券はペットショップので500円分です。
それで、クロのおやつでも買ってあげようと思ってますo(>ω<*)o
2012年05月19日(Sat) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【テレ金ちゃん】
先週の金曜日に放送された花のテレ金ちゃんに、クロがとうとう登場しましたテレビを見れなかった方のために、一挙大公開しちゃいます(※テレビ画面を撮ったので、写真は見づらいか...
2012年05月16日(Wed) 20:33
