Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びTOPわんこ♡ ≫ 遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び

クロは私や夫の興味を惹きたいとき、靴や帽子などを取って、
口で咥えてブンブンします。


クロが物を取ったときはすぐわかります。
得意げに胸を反らして、足取り軽くタッタッタッと歩くから。



昨日の晩も、どこからかニット帽を取り出してきました。
上目遣いで、どこか挑戦的ですね。
DSC00504.jpg




そして、
一度咥えたら、何があっても離しません。
DSC00505.jpg




・・・何があっても。
DSC00510.jpg




残念なことに、クロはこれが遊びだと思っています。
DSC00508.jpg




でも、そんなときに唯一の解決法が。
それはクロのごはんが入っている引き出しを開けることです。

案の定、それまでのことが嘘のだったかのように、パッと帽子を離し、
一目散に引き出しめがけて、突進してきました(笑)


(もちろん、ごはんもおやつもあげませんけどね!)



一応、反省してるようなので、今回は許しましょうかね。
(あ、このお腹見せるのポーズは反省してるのです。)
DSC00511.jpg



Comment

笑える・・・www
編集
クロ殿・・・てか、あひるさんの写真上手すぎっ≧(´▽`)≦
クロちゃん、遊んでほしかったのね(`ー´)イヒヒ
かわぃぃぜ、ラビュ~♡
2012年05月18日(Fri) 23:13
わお。
編集
いつものお散歩のときのクロさんと違って~挑発的な感じですね!?動物の表情って愛らしい・・・☆
2012年05月19日(Sat) 11:52
チョコさんへ
編集
これ、深夜の出来事です~m9(`Д´)

カメラ片手に奮闘してみましたよ。
ほんとは得意気にニット帽咥えて歩くクロを撮りたかったのですが、
できませんでした~(つд∩)
深夜に何やってんだろ。。
2012年05月19日(Sat) 13:10
はみゃさんへ
編集
そうですね~
基本内弁慶なので、外にいるときと態度が違いますね(`∀´)

愛らしいけど、たまにイラッとくるときありますよww
2012年05月19日(Sat) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【遊び】
クロは私や夫の興味を惹きたいとき、靴や帽子などを取って、口で咥えてブンブンします。クロが物を取ったときはすぐわかります。得意げに胸を反らして、足取り軽くタッタッタッと歩...
2012年05月19日(Sat) 04:41
