Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 友情出演とまたまたあかちゃん☆TOPわんこ♡ ≫ 友情出演とまたまたあかちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友情出演とまたまたあかちゃん☆

昨日は、お友達のモンちゃん(チワワ)があかちゃん(モンちゃんはお父さんなのです。)
を見に行くという企画で、テレビ撮影があり、クロは友情出演を果たしてきました。

放送は6月8日(金)花のテレ金ちゃん(テレビ金沢ね)です。
4分くらいの尺だそうです。

近所の公園で、モンちゃんとじゃれ合ったり、おやつ食べたり、お散歩したりするクロを
撮ってもらいましたが、まさかの私にまでインタビュー・・・。
そこはバッサリカットされていることを願うのみです^^;
そのわりには、「手作りでおやつ作ってますー」なんていけしゃあしゃあと言い放ちましたが。

そして、その後、あかちゃんを見に行く場面ではクロは撮影辞退したのですが、
午後、撮影とは関係なく、あかちゃんを見に行ってきました。


いやー、やっぱりかわいい3匹です。
お団子みたいになってますなw
DSC00525.jpg



前回と比べるとずいぶん大きくなってました。
犬の成長って早いね!
DSC00537.jpg



ううっ、かわいすぎるぅ!!
DSC00541.jpg



とそこへ、父性まるだしのクロさんが登場。
あれ?よく見ると顔が似てませんか?!
まさか、あんたがお父さんじゃないでしょうね!
DSC00542.jpg



ただいま、授乳中。
ブラちゃん、優しいお母さんの表情してます♡
DSC00563.jpg



いっぱいミルク飲んで大きくなってね。
DSC00588.jpg



寝てる姿もとってもかわいい☆
DSC00573.jpg



・・ねぇ、お願いだから邪魔しないでってば!
DSC00574.jpg



そんなにあかちゃん好きならと近づけてみたら、このビックリ顔ww
目がスーパーまん丸です。
DSC00576.jpg



Comment

きゃー☆かわいすぎるっつ!
編集
あーん☆かわいいですねええ。
癒されました^^

ツボでした。
2012年05月23日(Wed) 11:45
大きくなったのね~∈( ̄o ̄)∋
編集
 赤ちゃんワンコもクロちゃんもどっちもかわゆすぎだゼッ( ̄▽ ̄)b
 本当にクロちゃんの子なんじゃっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 ママワンコさんも本当に優しい顔しているねぇ(*´ェ`*)
 あひるさんのテレビ出演話し!!楽しみにしてまっせ☆
2012年05月23日(Wed) 18:30
wabiさんへ
編集
初コメありがとうございまぁすヾ(o´∀`o)ノ

わんこの赤ちゃんってほんとかわいいですよね☆
少しでも癒しになっていただけたのなら、これ幸いですw
2012年05月23日(Wed) 20:32
チョコさんへ
編集
これで、成長とともに鼻が出てきたら間違いなく、クロが父親でしょう・・
飼い主としてはそうならないことを祈りますw

テレビはどう映るのかドキドキですよ~!
どうか、私は映りませんように(=`ェ´=;)ゞ
2012年05月23日(Wed) 20:34
No title
編集
ご無沙汰しております<m(__)m>

久しぶりに遊びにきたら・・クロちゃんともんくん、のんびりあひるさんとたんたんさんまでTVにでられたのですか!?
もんくんはお父さんになって、でも赤ちゃんはクロちゃんに似ているし~
これは、しっかり遊びにこなくてはいけませんね(^v^)

鼻が伸びてきたらクロちゃんがパパ・・スミマセン、ツボです。(^0^))ワッハハハ
2012年05月28日(Mon) 22:15
chimaさんへ
編集
chimaさん、おひさしぶりです~☆

まだTVの放送は先なんですけど、どうなることやら。
犬仲間たちには犬の登場より人間が楽しみだなんて言われてます。。
どうか人間はカットされますように><;

また明日あかちゃん見に行ってきます♪
鼻が伸びてないか確かめてこなくちゃwww
2012年05月29日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【友情出演とまたまたあかちゃん☆】
昨日は、お友達のモンちゃん(チワワ)があかちゃん(モンちゃんはお父さんなのです。)を見に行くという企画で、テレビ撮影があり、クロは友情出演を果たしてきました。放送は6月8
2012年05月23日(Wed) 14:00
