Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ セブンイレブンいい気分♪TOPつぶやき ≫ セブンイレブンいい気分♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セブンイレブンいい気分♪

最近とってもいいお天気が続いていて、気持ちがいいですね~☆


夫が休日出勤の今日、午前中ブラブラと雑貨屋さんを巡り、
久しぶりにセブンイレブンでお買い物しました。(コンビニかよw)

北陸にセブンができたのはつい最近のことのようです。(サンクスかファミマが圧倒的。)
関東の人には信じられないお話ですよね。


昔、よく食べてたグリルチキンのサラダパスタはこのドレッシングが美味しいのよね♪


そしてそして、カリカリダブルコンソメ!
たまに覗かせてもらっているブロガーさんがコレおすすめされてたのですが、
見事にはまりました♪♪
どこかとんがりコーンを彷彿とさせる味ですが、食感が違います。
ビールにも絶対合うよ!
今なら10%増量中です。(セブンのまわし者ではありません。)
てか、もう一つの味、カリカリダブルチーズを買おうと思ってたのに、
ダブルコンソメを2個買ってしまいました。
うっかり~><;ダブルダブルコンソメになってしまったww

ついでにミスドが100円均一セール実施してたので、ドーナツもお買い上げ。


DSC00611.jpg
ランチは家でペペロンチーノでも作ろうかと思ってたけど、たまにはいっか^^;



オマケ


どうせボクにはあたらないんだろ。(あたる:金沢ではもらえるの意味。)
DSC00608.jpg

Comment

いい気分♪
編集
コンビニはだんとつでセブンイレブン派の私です( ☆∀☆)
カリカリダブルチーズとやわらか酢いかが大好き(*≧∀≦*)
あと納豆巻きも♪♪♪
最近はファミマのパンにもはまり気味・・・と言うほど
通い詰めてはいないのだけれど(; ̄ー ̄A
おにぎしが食したくなってきちゃう(/▽\)♪

ミスドも100円を目にしたら迷わず買いますっ(=`ェ´=)!
2012年05月27日(Sun) 14:45
No title
編集
そう、2年前の12月に初めてセブンイレブン、石川進出したんですよ~
すごくワクワクしたけど、今じゃそこら中、セブンレブンって感じですよね^^;
ダンナの実家の長野に行く度に、セブンレブン行って、物珍しかったけど今じゃそんなにも。。。

うちから歩いて行けるところにも夏くらいに出来るみたいです。
一番近いコンビニになりそう。
2012年05月27日(Sun) 16:48
チョコさんへ
編集
ナニナニ?
やわらかい酢いかって美味しそうなんですけどーヽ(`⌒´)ノ
チョコさんもカリカリシリーズお好きなんですね!!
嗜好が似てるわw

セブンはパンも美味しくてコーンマヨネーズパンは秀逸でした☆
揚げてない焼きカレーパンも美味しそうだったから、
次回食します!

2012年05月27日(Sun) 17:46
みどりのすずさんへ
編集
2年前だったんですね!!
富山にも最近できてきてるみたいですw

私はコンビニの中でもセブンが好きなので、(スイーツ系はローソンかな。)
北陸にできてくれてよかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

みどりのすずさんのおうちの一番近くにセブンができるなんていいですね♪
うちはローソンが一番近いです。
2012年05月27日(Sun) 17:50
No title
編集
えー!そうなんだぁ。セブンはどこにでもあるものだと思っていたよ・・・
私もグリルチキンのサラダパスタ大好物☆おいしいよねぇ~
2012年05月27日(Sun) 23:45
かつどんさんへ
編集
東京じゃ、家の近くにも会社の近くにもセブンはありますもんね!

このサラダパスタ、夏になると無性に食べたくなります☆
サッパリして食が進むんですよね~ヽ(´▽`)ノ
2012年05月28日(Mon) 09:17
No title
編集
私、私!便秘のりつこだよ(*^_^*)
セブンイレブンね!
私が福井にいるときに福井にも1号店ができたんだよ。
1号店ができた時は行列だったらしい。。。
バカにしちゃいけないけどちょっと笑えるよね。
北陸はどうしてセブンイレブンがなかったんだろう。
噂ではセブンイレブンの社長は福井出身のはずなんだけどなぁ。
あくまで噂ね。
2012年05月28日(Mon) 10:10
りっちゃんへ
編集
便秘のりつこってwww

初コメありがとう♡
セブンに行列・・・笑っちゃいけないけど笑ってしまうね。
CM見ても何のこと?って感じだったのかな~。

私が社長なら、自分の出身地には真っ先に建てるけどね(*`^´)=3
でも福井って社長の出身地、全国1位なんだよね!
2012年05月28日(Mon) 10:45
No title
編集
え!?あたらんって金沢弁なーん?
え~知らんかった!
ここ最近で一気にセブンイレブンいい気分が
金沢にも増え始めたけどなかなか行かんげんんてね~。
でもカリカリシリーズ、かってみよーっと。
すっごい楽しみやぞいね!
(コメント:金沢弁バージョン)
2012年05月28日(Mon) 14:18
モンちゃんママへ
編集
金沢弁まるだしコメントだぁ!
あたるって言えば、「当選」とか「ぶつかる」とかそんなイメージしかないのよ。
一体どこからきた語源なんでしょうねw

カリカリシリーズ、ぜひ食べまっしヾ(oゝω・o)ノ))
2012年05月28日(Mon) 19:05
No title
編集
カリカリダブルコンソメ気に入って貰えてよかったです!!!
サラダパスタは私も大好きなんですが、
まだセブンイレブンでは買った事がないので、
是非とも買って食べてみたいと思いま~す♪
2012年05月29日(Tue) 13:23
keikoさんへ
編集
初コメありがとうございますッヽ(≧∀≦)ノ
はい、keikoさんのブログ見てから、ハマってしまいました(/∀\*) 照

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♡
またいろんな情報、教えてくださいね(=艸=。)

サラダパスタ、これからの季節にピッタリですよ(。ゝェ・b)b
2012年05月29日(Tue) 16:20
編集
カリカリダブルコンソメ美味しいですよね^^
てか、袋入りのがあるんですねー!!こっちのはじゃがりこみたいな箱のに入ってますよー!コンソメのほうが好きデス★

クロちゃんは食べれないんですね 涙
せつない(T_T)
2012年05月31日(Thu) 08:42
えっこちゃんへ
編集
カップ入りのカリカリシリーズもあったよ!
ただ、袋入りのは10%増量中だから期間限定なのかもね(*^m^*)
昨日コンソメ食べてみたんだけど、私はチーズ派かな♪

クロは人間のお菓子なんて食べれないのよ(乂д´)
塩分多すぎて病気になっちゃうからね。
2012年05月31日(Thu) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【セブンイレブンいい気分♪】
最近とってもいいお天気が続いていて、気持ちがいいですね~☆夫が休日出勤の今日、午前中ブラブラと雑貨屋さんを巡り、久しぶりにセブンイレブンでお買い物しました。(コンビニか...
2012年05月27日(Sun) 18:56
