Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前世はカゴ?!TOP買いもの ≫ 前世はカゴ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前世はカゴ?!

最近、100均のカゴを買い漁っています。
近所の100均からカゴがなくなっていたら私のせいかもしれませんw


これから写真をUPしますが、収納好き、きれい好きの方は見ないほうが
ご自身のためだと思います。
なぜって、これで収納してるっていえる?ってイライラしそうだから(=`ェ´=;)ゞ
こんまりさんが見たらすっ飛んできそうです。


まずは~、(それでもUPするのか!)


クロのフン始末の紙入れ、とお洋服入れ、おもちゃや入れにカゴ。
DSC00652.jpg



洗面所のラックにもカゴ。
中には重曹とかクエン酸とかね。
DSC00655.jpg



小さい洗面台の下にもカゴ。
コンタクトとか歯ブラシとかおおまかに分別しました。
DSC00665.jpg



キッチン下にももちろんカゴ。
かなり雑然としてますが、一応分別してあるんです(汗)
DSC00662.jpg



キッチン吊り棚にも、カゴ。
カゴに入る分だけお菓子を買うことにしました~。
吊り棚みたいに高いところは取っ手がついてると楽ですね。
DSC00664.jpg



・・・以上、お見苦しいところをお見せしてすみません(*_ _)人
カゴいっぱい買ったよーというのをただただ言いたかっただけですww


さあて、次はどこにカゴを置こうかな。(まだ買う気か!)
食器棚の奥行きが深いので、カゴを入れてその中にコップをしまおうと
たくらみ中です。


それよりボクのノミ取り薬、買ってくれぃ。
DSC00621.jpg



Comment

いいじゃないっすか~(`ー´)
編集
ステキに収納されてますよ~(^ー^* )
カゴ、買ってはみるものの上手く収まらず中途半端にスペース残ったりしてウンザリしますが(´・ω・`)
あひるさんの収納術見てると明日にでも100均へ行きたくなります(^◇^)
私もいろんな方のブログを見て収納上手目指そう(ノ´▽`)ノ
いつも参考になる収納術サンキュ~でーす(・◇・)ゞ←もぅ古いか・・・
2012年05月29日(Tue) 23:37
チョコさんへ
編集
こんな雑な収納なのに、褒めてくれてありがとうございますッ(つω`*)テヘ

カゴでスッキリするとわかってからはヤミツキになりそうww
でもちゃあんとメジャーで計ってからいかないと、あと1センチなのに
入らない!とかあるんですよね(≡ε≡;A)...

収納上手、一緒にがんばって目指しましょう~♪
これよかったぁとかあれば教えてくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ
2012年05月30日(Wed) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【前世はカゴ?!】
最近、100均のカゴを買い漁っています。近所の100均からカゴがなくなっていたら私のせいかもしれませんwこれから写真をUPしますが、収納好き、きれい好きの方は見ないほうがご自身の
2012年05月29日(Tue) 20:24
