Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ newパソコンTOP買いもの ≫ newパソコン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

newパソコン

実は、10年ほど使っていたパソコンがブルーバックエラーを頻発するようになり、
OSはWinXPだし、そろそろ買い換え時かぁということで、新しくパソコンを購入しました。


DSC00730.jpg
左が新しい富士通のPCで、右がエラー起こしてる東芝のPCです。


10年前に勤めていた会社で、買ってあげましたよ。(なぜ、上から目線・・)
ちなみに古いパソコンも前の会社で買ってあげましたの。


で、今なお頑張ってお勤めしてるかわいい後輩に即効で報告したら、
「もう在庫なくなったので、タイミングよかったですよ~!」って言われちゃった。
かなり特価品だったし、ラッキー♪♪


でも、新しいパソコンを触るのが怖くて(何それ)、
このブログは古いパソコンで打っています。(歳とると新しいものが苦手ってほんとね。)



オマケ

それよりさ、この毛糸ほどいてくんない?
DSC00592.jpg


出た!「それより」シリーズΣ(゚Д゚ノ)ノ



Comment

編集
買ってくれて 笑

載せてくれて、

ありがとうございます!

そういえば東芝のパソコンM課長から買ってましたよねー!
あれから10年?!Σ(゚д゚lll)
イヤイヤまだ9年くらいぢゃ~?
て、だいたい同じか!笑

それよりクロちゃんの糸ほどいてあげてくださーい!!

2012年06月05日(Tue) 19:35
えっこちゃんへ
編集
私、M課長から買ってたっけ??
そこ覚えてないww

東芝のNさんにもっと安くならないか電話で交渉したけど、
「特価商材なのでこれ以上は~。」って笑いながら拒否られた
覚えならあるけどね p(`ε´q)

あ、富士通のパソコン、初期不良にならずちゃんと作動したよ~。
Tさんによろしく~w
2012年06月05日(Tue) 20:13
No title
編集
富士通のPC良いなー!

日本で作ってるから壊れにくいって電気屋さんが言っていたv-216

職場のPC富士通なんだけど、他のメーカーよりキーボード打ちやすい気がするv-266

2012年06月06日(Wed) 22:34
ナッツちゃんへ
編集
パソコンは、自称・家電芸人の夫に任せたよ^^;
富士通か東芝かで迷ってたみたい。

キーボード、一つづつが少し離れてるから同時に2つの文字を打つことは
なさそうだよ。
って、まだこれ東芝のパソコンで打ってる・・・
今日富士通のパソコン使ってみるね~♪
2012年06月07日(Thu) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【newパソコン】
実は、10年ほど使っていたパソコンがブルーバックエラーを頻発するようになり、OSはWinXPだし、そろそろ買い換え時かぁということで、新しくパソコンを購入しました。左が新しい富士通...
2012年06月08日(Fri) 07:36
