Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロールケーキの日TOPつぶやき ≫ ロールケーキの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロールケーキの日

みなさん、知ってましたか??


今日6月6日は「ロールケーキの日」だそうです♪♪
ロールケーキの断面が数字の「6」に似ていることから決められたんですって。
どうりでスーパーにロールケーキがわんさかあったわけだ。


そして・・・
そんな企業戦略にまんまとのっかってみました^^


いつもより70円安かったロールちゃんをお買い上げ。
(買ったことないけど、値段は把握してるのです。)


ふつうのもまだ食べたことないのに、期間限定のティラミス味をチョイスする私^^;
(期間限定ものに滅法弱い。)
夕ごはんの最後のお楽しみにしておきます。
DSC00753.jpg



するってぇと、
9月6日はオイラの日だよな?
DSC00745.jpg




Comment

またぁ・・・
編集
うまいこと言っちゃいましたね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃいました♪んじゃわたくしめは1日遅れのロールケーキでも買ってきていただいちゃお~ヽ(*´∀`)ノ
たまの1人は気が楽だぜぇ( ̄∀ ̄*)
2012年06月07日(Thu) 18:18
チョコさんへ
編集
あら、ハナちゃんの日もありますよ?
8月7日でしょ??

一人の日はお酒飲んだり甘いもの食べたり、
ハメはずしちゃいますねぇ(*´ー`*)ーЭ
ま、かわいいもんだけどw
2012年06月08日(Fri) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

