Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛すべき仲間たちTOPわんこ♡ ≫ 愛すべき仲間たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛すべき仲間たち

最近、いいお天気の日が続いていてうれしいです。
そんなに暑くもないし、ちょうどいい季節♪

今日もいつもの公園で、お友達のモンちゃんとプロレスごっこがはじまりました。


へーい、遊ぼうぜ~。(モン)
DSC00817.jpg



え~い、噛みついちゃえ~!(クロ)
DSC00815.jpg



モンも負けないゾッ。(モン)
DSC00832.jpg



アタター。
おい、噛むなって!(クロ)
DSC00833_20120606205433.jpg



ちょっとくらい、いいじゃんかー。(モン)
嫌だよ!(クロ)
DSC00834.jpg



プロレスごっこの最後は・・・


チュッチュで終わり。(コントかよw)
なぜかクロの目は遥か彼方へ。
DSC00840.jpg



水だって仲良く飲むんだよ。
DSC00799.jpg



で、その後は・・・?



レンちゃんからチュッチュの嵐♡
DSC00866.jpg



これもこれで、しんどいわ!
レンちゃん、しつこいからな~笑(クロ)
DSC00872.jpg



終いには、


ゴンちゃんから、ガウゥ~と一喝されました。
クロがゴンちゃんママにおやつを催促しすぎたからねw
DSC00876.jpg



・・・ただ今、クロは相当疲れたのか死んだように眠っていますww
いい夢、見てね☆



Comment

白目が・・・w
編集
かわぃぃワンコ仲間達ですね(*´ェ`*)
ハナは相変わらずビクビク散歩なので人やらワンコやらがいるとヒュッと
Uターンしようとしたりベタッと動かなくなる始末(´・ω・`)
ワン友はいつできることやら┐(´∀`)┌
プロレスごっこ・・・いつか出来るといいなぁ♡
2012年06月07日(Thu) 18:22
チョコさんへ
編集
そう、すぐ白目ひん剥くんですw
基本ビビりだからね。
でもモンちゃんとのプロレスごっこは大好きみたいです∩^ω^∩

ハナちゃんもそのうち慣れてくんじゃないかな♪
親としてはこれからが楽しみですねσ(ゝ∀゚◎)
2012年06月08日(Fri) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【仲間たち】
最近、いいお天気の日が続いていてうれしいです。そんなに暑くもないし、ちょうどいい季節♪今日もいつもの公園で、お友達のモンちゃんとプロレスごっこがはじまりました。へーい、...
2012年06月09日(Sat) 03:19
