Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バラの香りに包まれてTOPおでかけ ≫ バラの香りに包まれて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラの香りに包まれて

バラの季節も、もうそろそろ終わりでしょうか。

梅雨に入る前に、金沢南総合運動公園のバラ園に行きたかったのだけど、
そこはペット不可ということで、徒歩20分くらいの姉妹都市公園で、
クロとバラを鑑賞することにしました。


バラって思わず息を呑んでしまうくらい綺麗ですよね。
この形、花嫁が持つブーケみたい♡
DSC00885.jpg


白いバラは何とも高貴な雰囲気です。
ほのかな甘い香りに包まれて、とても癒されます。
DSC00887.jpg



これは薄いオレンジ色でしょうか。
DSC00894.jpg



こちらは濃いオレンジ色です。
DSC00899.jpg



でも、やっぱりバラといえば、この色?!
情熱を感じます。
DSC00896.jpg



花びらが綺麗に中央に集まっていて素敵^^
眺めていると思わず吸い込まれていきそうです。
DSC00906.jpg



少し濃い目のピンク色も。
DSC00902_20120607211000.jpg



ミニバラも咲いていました。
DSC00897.jpg
DSC00903.jpg



クロも白いミニバラと一緒にパチリ。
ちょっと暑かったね、ごめんね。。
DSC00908.jpg



Comment

キレイですねっ(^ー^* )フフ♪
編集
十分この公園でもキレイですよー(ノ´▽`)ノ
あひるさんのデジカメワークがいいのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
バラは本当に高貴な感じ漂っていて美しい!!って言葉がお似合いです♪
うちは庭に義母が植えたバラがありますが、誤ってトゲに触れると本当に痛くて痛くて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう少し手入れの勉強せねばっヽ(;・ー・)ノ
こんなときはぁ~~~~(*゜0゜)
チャラララン♫とーしょーかんー o((=゜∀゜=))o
行って本を探してこよぅ(* ̄0 ̄*)ノ
2012年06月08日(Fri) 21:43
チョコさんへ
編集
バラってかわいらしくてエレガントで、花の中では一番好きです♡
この公園はすごく小さなバラ園なので、もっと大きなバラ園に行ってみたい♪

そうそう、美しいものにはトゲがあるんですよね。
あ~、でもお庭にバラが咲いてるなんて羨ましいです!!
そんな庭で優雅にティータイムしたいわぁ(つ∀`*)
2012年06月09日(Sat) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【バラの香りに包まれて】
バラの季節も、もうそろそろ終わりでしょうか。梅雨に入る前に、金沢南総合運動公園のバラ園に行きたかったのだけど、そこはペット不可ということで、徒歩20分くらいの姉妹都市公園
2012年06月09日(Sat) 12:55
