Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしはずかしテレビ出演TOPわんこ♡ ≫ うれしはずかしテレビ出演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしはずかしテレビ出演

つ、ついに先日撮影したものが、昨日テレ金ちゃんにて放送されました。
昨日の夕方はちょうど犬仲間たちと公園にいたので、みんなでワンセグで鑑賞。

え、私のインタビュー、カットされてないしΣ(゚Д゚ノ)ノ 
かなりドキドキしながら夫の帰りを待って、録画を2人でじっくり観ました。

今回は、お友達のモンちゃんがあかちゃんに会いに行くという企画☆
新聞のテレビ欄にも「元気チワワが赤ちゃんに会いに」と書いてあったそうな。
クロと私は完全なる友情出演なのです。


それでは、本編はじまりま~す♪


モンちゃんがお友達(クロ)を発見~!
(発見というか、もともと予定合わせて来たんですけどねw)
DSC00937.jpg



はぁ~、クロたち地デジでもうまく映ってるわ。
DSC00936.jpg



あら、クロったらテレビにお尻むけちゃって♪
DSC00938.jpg



テロップもついて、うちの子、芸能人みたいだわ♡♡
DSC00935.jpg



・・なぁんて思ってたら、ちょっと待ったぁぁぁ!!!


完全にカメラ目線でしゃべってる私がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
しかも、
夫からは「声、低!!ふだんはこんなに声低くないから心配しない方がいいよ。」
と言われました。
緊張してたのか、たしかに声が低いww
DSC00941.jpg


(気を取り直して)

それにしても編集がお上手ねぇ。
ただただ、長回しで撮ってただけなんだけど。
DSC00940.jpg



この後、モン対クロのプロレスごっこが映され、


今回はクロの勝利~(*`▽´*)
見にくいけど、3秒以上押さえ込み(クロの得意技)で勝ちました。
DSC00942.jpg



おやつをあげるシーンも。(それにしても放送、長いなぁ。。)
DSC00943.jpg



先輩と後輩のテロップ、なんかいいなぁ(。・w・。 ) ププッ
DSC00944.jpg



はぁ、また私、手作りおやつについて説明してますな。
ここまできたら、もう何でもこいっていう心境です。
DSC00945.jpg



そんなこんなで、クロと私の出る幕は終了となりました。
この後、モンちゃんはあかちゃんに会いに行くので撮影はまだまだ続行ですけどね。

飼い主の私までテレビに出ちゃうのはかなり恥ずかしいけど、
こうして映像でクロを残すことはほとんどないので、とてもいい記念になりました。

今回は友情出演なので、ノーギャラかと思っていたらナントまた500円の商品券と、
今度はテレ金ちゃんのストラップをいただけるそうです。
そしたら、またクロの大~好きなおやつでも買ってあげなきゃね!



Comment

すご~い!!!
編集
おめでとうございます!これで飼い主共々、芸能界デビュー???(笑)今後テレビ以外でも、また雑誌とか大会とかあったら是非教えてくださいね☆
2012年06月09日(Sat) 12:22
No title
編集
おぉ~!あひるちゃん本人もTV出演!!
スゴーイ!

こっちで見られないのがちょっと残念v-239

先輩の寝技しっかり決まってるねv-218(^^)
2012年06月09日(Sat) 21:29
はみゃさんへ
編集
はい、芸能界デビューしちゃいましたぁ(*≧m≦*)
まったく知らない人が私たちを見てくれたのかと思うと、
なんだかドキドキですΣΣ(゚д゚lll)!

もちろん、何か動きがあったらブログで逐一報告していきますよ♪
2012年06月09日(Sat) 23:46
ナッツちゃんへ
編集
あはは
東京じゃ知り合いばっかでテレビ出るの怖いわ|ω・`)
テレビ金沢でよかったぁ^^;

先輩の寝技はほんと上手いっす(-`ω´-;A
優しいからちゃんと手加減してるしね。
2012年06月10日(Sun) 00:00
ついにやりましたねっヽ(*´∀`)ノ
編集
待ってましたよー♪
ちゃんとあひるさんも登場したわけですなっ( ̄ー+ ̄)
改めて・・・
テレビ出演Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
クロ殿もかわゆく映ってますね(*´ェ`*)
しかし自分の声って・・・なんで普段話してる時と録音して聞く声って
低く感じるんだろぅ・・・/(-_-)\
私はもともと低いので電話だと男の子に昔間違えられてましたo(`ω´*)o
ハゥハゥ( TДT)
2012年06月10日(Sun) 10:31
チョコさんへ
編集
ついにやりましたよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
これはもう家宝入り間違いなしです♪
いつか、クロがいなくなってしまったときにどんな思いで
この映像を見ることになるんだろう。。
それ考えるとちょっぴり切ないですけどね。+゚(つд・o)゚+。

あ、私も実家の電話に出て、弟に間違えられたことありますよ!
緊張すると、1オクターブ上がるんじゃなくて下がるタイプなんですよね。
まゆゆ(AKB)みたいなアニメ声に憧れるわ~┐('~`;)┌


2012年06月10日(Sun) 11:20
編集
遅ればせながら拝見しました☆
すごーい!! 実際に映像を見られたらもっと良いのですが
この記事を拝見してるだけでもなんだかドキドキしちゃいますね☆

ほんと、とってもステキな思い出家宝ですね〜(^○^)
2012年06月23日(Sat) 01:17
chimaさんへ
編集
アハハヽ(*^∇^*)ノ
我が子がTVに出るって感動ものですよ~♪

ほんとに貴重な体験をさせていただきました☆
犬生(人生の犬バージョン)って短いですからね。。
2012年06月23日(Sat) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【うれしはずかしテレビ出演】
つ、ついに先日撮影したものが、昨日テレ金ちゃんにて放送されました。昨日の夕方はちょうど犬仲間たちと公園にいたので、みんなでワンセグで鑑賞。え、私のインタビュー、カットさ...
2012年06月10日(Sun) 08:19
