Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モルちゃんズTOPおでかけ ≫ モルちゃんズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モルちゃんズ

ココアちゃんちにいる、モルちゃんズ(ペットのモルモットたち)に会ってきたので、
代表してチョコくんに紹介してもらうことにしました^^
ちなみにこのモルちゃんズたち、今週のテレ金ちゃんに写真で登場しますw


それでは、チョコくんどーぞ!


はいはい、ども、こんにちは~♪
おいら、チョコっていいます。
DSC00969.jpg



キャベツが大好物なのさ~♪
安上がりだろ?
DSC00971.jpg



あ、横にいるのが嫁さんな。
うん、割と仲いいよ。
DSC00973.jpg



へへん、恥ずかしいけど、実はペットモデル協会の一員なのさ。
まだお呼びがかからないんだけどな。
DSC00963_20120611105807.jpg



ダイハツのCMに出てる、のるもっと店長、おいらがやりたかったよ。
桐谷美鈴ちゃんと共演したいもん♪
どーでもいいけど、モルモットは回し車まわさないんだよなぁ。
あとよ、どーでもいいけど、あれ、声がドラえもんなんだよなぁ。。
E381AEE3828BE38282E381A3E381A8E5BA97E995B7.jpg
画像お借りしました。


そして、こいつがせがれのレオな。
ちょいとビビりなんだよ。
DSC00967.jpg


あとよ、シリウスってやつがもう1匹いるんだがな。
写真撮る姉ちゃん、撮り忘れてしまったようだな。
ボケてんのかな。



Comment

あひるさーん・・・・
編集
なんなんのだ、この絶妙なコメントはぁぁぁヽ(`Д´)ノ
おもしろいじゃないか~Ψ(`∀´)Ψ
モルちゃんズかわいいね~、しかもチョコって・・・ウサギと同じ名前で
とっても愛おしいです(*´ェ`*)
次はシリウスちゃんも撮ってきてくださいねん( ̄∀ ̄*)
2012年06月12日(Tue) 17:33
モルちゃん
編集
可愛いね~。あひるさんコント上手すぎ(笑)
モルちゃんズの可愛さがすごく伝わってきたよ☆
のるもっと店長もわたし、好き^^
2012年06月12日(Tue) 18:45
チョコさんへ
編集
コメント楽しんでもらえましたかぁ??
チョコくんの気持ちになって、ついつい悪乗りしちゃいましたw

チョコって名前、ペットによく使いますよね!
私も茶色のダックスならチョコにしようかと思ってましたよ~^^
2012年06月12日(Tue) 22:43
ペコちゃんへ
編集
コメント、いい感じでしょ^^
なんかスラスラ書けちゃったε=(≧m≦)

モルちゃんズ、アニメみたいでかわいかったよ!

2012年06月12日(Tue) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【モルちゃんズ】
ココアちゃんちにいる、モルちゃんズ(ペットのモルモットたち)に会ってきたので、代表してチョコくんに紹介してもらうことにしました^^ちなみにこのモルちゃんズたち、今週のテ...
2012年06月11日(Mon) 16:21
