Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらTOPわんこ♡ ≫ いたずら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずら

クロは、ぬいぐるみのジローちゃんが大のお気に入りです。
ジローちゃんの上に乗って大はしゃぎ~♪♪
DSC00924_20120613090240.jpg



・・・って、コラ!!
さすがに、はしゃぎすぎですよ!
DSC00982.jpg



ジローちゃんを咥えてブンブン振り回すので、縫い目が少しづつ破けてきます。
そこに、長い鼻を突っ込み、綿を少しずつせっせと抜き出すんです。
(人間のあかちゃんがティッシュで悪戯するのと似てるかな?!)


ジローから綿をほとんど抜き出してやったぜぇ?
ワイルドだろぉ?
DSC00929.jpg


クロさん、ワイルドなのはわかったから、自分で綿を詰めてくださいね!


っていっても、詰めるわけないので、代わりに夫がせっせと詰めてましたw
で、破れたところを私がチクチク縫いました。
新しいのはまだまだ買いません^^;


ジローちゃん、大変だけどもうちょっと辛抱してね。
DSC00988.jpg



Comment

ジローちゃん
編集
あらあら、こんな姿になっちゃって^^;
ジローちゃんお疲れさまです☆
そしてワイルド、クロさん得意げで可愛いww
2012年06月13日(Wed) 17:01
なかなかの・・・
編集
破壊力ですなっ( ̄∀ ̄*)
ジローさんを枕にしてカメラ目線な辺りは大物の貫禄w(*゜o゜*)w
これからもいい仕事しまっせヽ(`⌒´)ノジロォォォォォ~!!
2012年06月13日(Wed) 22:24
ペコちゃんへ
編集
ワイルドクロさん、すごいドヤ顔でしょw
カメラ向けてて笑っちゃいました。

今は、ジローちゃん、クロに飽きられて、
部屋の片隅に転がってます。。
かわいそうなジローちゃん(丿A`*)
2012年06月14日(Thu) 16:39
チョコさんへ
編集
ねー!かなりの大物ですよね!!
綿を抜いた揚句に、枕にするなんて(`ω´*)

ジローちゃんにはもうちょっと頑張ってもらわねば(人ω≦)
2012年06月14日(Thu) 16:41
No title
編集
くろちゃん
なぎこのストレスか^m^

でも耳が残っているだけ幸せだね
うちの小次郎さんは もう耳ないよ
でも捨てません
2012年06月15日(Fri) 10:38
チョビちゃんママへ
編集
いや、左耳がもう危ないw
とれかかってます。

そして、すでにもうジローちゃん尻尾取られてるのよ。
尻尾は縫うの面倒だからかわいそうだけど捨てましたww
2012年06月15日(Fri) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【いたずら】
クロは、ぬいぐるみのジローちゃんが大のお気に入りです。ジローちゃんの上に乗って大はしゃぎ~♪♪・・・って、コラ!!さすがに、はしゃぎすぎですよ!ジローちゃんを咥えてブン...
2012年06月13日(Wed) 10:39
