Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の料理TOP料理 ≫ 最近の料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の料理

あんなにクロに綿を抜かれたジローちゃんなのに、
クロと寄り添って寝ていますw


DSC01007.jpg


しかし、この2匹の寝顔、かわいー♪


ジローちゃん、いつまでもクロの相棒でいてね☆
DSC01008.jpg


さてと、話は変わって、


昨日友達がランチに来てくれたので、タコライスを作ってみたけど、
盛り付けが大ざっぱすぎました^^;
なんだか男飯みたいだな~。
トマトでか過ぎるし。しらすみたいなのは細切りチーズね。
でも味はちゃんと美味しかったので、私的には合格ですw(自分にあまい!)
DSC00999.jpg



友達が作ってくれたクレープ^^
クレープっておうちで作れるんですねぇ!
ちょっと感激しました。
DSC01002.jpg



あと、最近夫のお弁当をたまぁに作るようになりました。
見栄えとかバランスは気にしません。(気にしろ!少しは。)
これから暑い季節、ちょっと怖いですが、保冷剤を入れれば大丈夫かな!?
去年はお弁当にした直後、夫が急性胃腸炎になったので少し心配です。(ほんとか?)
DSC00997.jpg



Comment

おいしそうだぁ(ΦωΦ)フフフ
編集
タコライスっておいしいですよね~σ(´~`*)ムシャムシャ
とってもおいしそうですよ♡
お友達さんのクレープもすごくキレイに焼けていて食べたい・・・。

ジローちゃんは心が広いからあんなことあっても寄り添って寝てくれるのねヽ(=´▽`=)ノ
寛大な心、見習わなければっ( ̄人 ̄)
クロちゃんの最高のフレンドだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2012年06月17日(Sun) 11:41
チョコさんへ
編集
タコライス、暑い夏に食べたくなりますね~^^
レタスしゃきしゃきで美味しいツ♪

ジローちゃん、クロの相棒のはずなんですが、
よく忘れ去られて部屋の片隅に転がっています。
今もクロはジローちゃんには見向きもせず、部屋でゴロゴロ~w
2012年06月17日(Sun) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【最近の料理】
あんなにクロに綿を抜かれたジローちゃんなのに、クロと寄り添って寝ていますwしかし、この2匹の寝顔、かわいー♪ジローちゃん、いつまでもクロの相棒でいてね☆さてと、話は変わ
2012年06月19日(Tue) 13:45
