Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ友の会で思ったことTOPわんこ♡ ≫ わんこ友の会で思ったこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ友の会で思ったこと

昨日はわんこ友の会でしたが(勝手に命名w)、
わんこ赤ちゃん、またまた大きくなっていてその成長ぶりにはびっくり。
でもそのわんこ達のうち、2匹はもうすぐ里親に引き取られてしまいます。


カメラを持って行かなかったのが本当に悔やまれます。


++++++


そこでの会話で、「クロちゃん、結構尻尾振ってて明るいよね!」という話に。
犬だからこんなもんかと思ってたけど、おうちではまったく
尻尾立てたり降らなかったりするわんこがいるって初めて知りました。


そういえば、クロはよく私や夫の口周りをペロペロ舐めるけど、これもやらない
わんこがいるみたいで。


今まで気づかなかったことだけに、いろんな表現をするクロが愛おしく思えました。
たまに散歩がめんどくさかったり、ごはんの催促が激しすぎて、
正直イライラすることもあるけれど、やっぱりクロと出会ったのも運命。


アラフォーにして、交配経験のないクロさん、
最近みんなから「アキバ系?」「ダンス踊れるの??」とかからかわれますが、
このとってもかわいいおじさん犬をこれからもかわいがっていこうと思いますw



DSC00844.jpg



Comment

おじさんか~(*´ェ`*)
編集
ワンコは年老いてもかわぃぃからわからないね('-'*)
ハナも最近すこーしだけ尻尾振ってくれるようになったけれど
ブンブンと振るのは姉と姉の旦那にだけ(゜▽゜;)
私達夫婦には最初フリフリしてくれるものの、慣れてくるのかダラッと
垂れちゃってます(ノ_・、)
クロちゃんは写真でも愛嬌があってとってもかわぃぃですよー☆
ハナもかわぃぃおじ様になれるように頑張らねばっ(ノ゜ω゜)ノ*.オオ
2012年06月17日(Sun) 11:46
チョコさんへ
編集
ハナちゃんはまだ来たばっかりだし、そのうち慣れてきたら
性格が出てくるんじゃないかしら?

クロはおうちではブンブン尻尾振って、我が物顔で歩いてます。
まるで王様みたい。
で、私と夫はその下僕ね・・

さ、王様にごはんをあげなくては。
私たちより先のお食事ですw
2012年06月17日(Sun) 18:43
No title
編集
最近は
ぱっちりおめめ くりんくりんさせたり
きらきら にっこりさせてみたり
おやつの催促が上手な お・じ・さ・ん
になってきたのよ~~ヽ(^o^)丿
2012年06月17日(Sun) 20:52
チョビちゃんママヘ
編集
ほんとお陰様で人見知りなクロもすっかり皆様に媚売るように
なりましたw

おやつの催促が上手なおじさんてなんか気持ち悪いw
2012年06月17日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

