Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉疑惑TOPわんこ♡ ≫ お姉疑惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉疑惑

小さく丸まってるな~
IMG_0569.jpg


と思ったら、


伸びてる・・
IMG_0566.jpg



先日、わんこ友の会での写真をお友達のモンちゃんママがブログにアップして
くれていたので、興味のある方はもんにっき。へ。


昨日は初対面のトイプー、モフくんを気に入り、
追いかけ回しては大事な部分を舐めてました。(興味のある方はモフくんブログへ。)
これがものすごいしつこい。
モフくんじゃなくとも私でもこんなしつこい人嫌だ!


ウーと唸られてもいっこうに構わず、揚句、飼い主さんがモフくんを抱っこしたら、
ジャンプして尻尾の毛を頂戴して、あむあむと噛んで食べておりました。

モフくん、ごめんなさぁい!
(それにしても、毛まで食べてしまいたいくらい大好きなのね^^;)


帰宅後、解消できなかったストレスはジローちゃんに向けられておりました。


あ、モフくんは男の子です。
今日の一件で、アキバ系のおじさん→お姉疑惑が一気に高まりました。



Comment

No title
編集
疑惑じゃないよ
決定だから~ん うふっ
2012年06月19日(Tue) 09:58
チョビちゃんママへ
編集
やっぱり確定ですか?!

現場見られちゃったんじゃ仕方ないわね。
今後クロに子供は望まないことにしますw
2012年06月19日(Tue) 10:03
No title
編集
クロちゃんは性転換してないから
ゲイだな~^^
ゲイバー開いたら
クロママになれるのにー!
ドッグラン併設のゲイバーひらいて欲しいワ。
2012年06月19日(Tue) 19:52
モンちゃんママへ
編集
そうだった!
お姉ではなくて、ただの?ゲイだねw

クロがクロママに?
ややこしいわ!
クロママのいるゲイバーでは、基本飲み物より食べ物がたくさん出るよw
2012年06月19日(Tue) 20:20
おふおふ・・・(°O° ;)
編集
どっちもイケル口なのではっ( →_→)
クロちゃんのお友達がまた増えて幸せいっぱぃだね☆彡
私もそんな興奮クロちゃん見たかったなぁ(*´ェ`*)
2012年06月20日(Wed) 20:04
チョコさんへ
編集
でも、女の子には全然行かないんですよー。
クロが行くのはいつも男の子♪
しかも年下ねw

で、追いかけまわして大事な部分を舐めちゃうんです。

やっぱり、ゲイかな(`-д-;)ゞ
2012年06月20日(Wed) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

