Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 媚TOPわんこ♡ ≫ 媚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日雨でろくな散歩ができなかったせいか、クロは今朝ごはんを食べませんでした。
ふだん食欲が半端ないクロには珍しいことです。

そんな彼のために、重い腰をあげて、ごまクッキーを作りました。
人間もサクサク食べれちゃいますw
DSC01027.jpg


それなのに、


なんだか、シケた顔をしていますね~。
DSC01033.jpg




でも結局食べるんだよね^^;
DSC01029.jpg



++++++


公園ではゴンちゃんママがもっとクロの大好物なものをくれました。
お肉系ね。
DSC01101.jpg


困ったことに、


最近、おやつをくれる人に媚を売るようになってきたんです。
「その手にあるものはなぁに?」
DSC01105.jpg




飼い主の私にさえあまり見せない顔。
口角がキュッとあがっています♪
DSC01104.jpg



私が呼んでも、ゴンちゃんママから離れようとしません。
DSC01109.jpg



一体どこで身につけた技なんでしょうか。
女の子だったらかわいいけど、オッサンだからなぁ。。。


飼い主のみなさーん、クロがこんな顔して近づいてきたら要注意です!!
DSC01082.jpg


Comment

ちょいとぉ~♪ (">ω<)っ))
編集
かわぃぃおじさんワンコ過ぎてホレてまうやろぉ♡ですよ~(*´∀`*)
クロちゃんは愛嬌があって本当にかわぃワンコですなぁ☆
肉系がお好みなのね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
これからも媚媚でおいしいものをGETしていこー♪

それにしてもあひるさん、お写真上手だな~('∇')
2012年06月21日(Thu) 19:25
チョコさんへ
編集
肉系なら何でも来い!ですよ~。
魚も食べるんですけど、お野菜はいまいちのようです。
肉食系お姉ですw

写真、いい感じですか?!
わんこは動くから撮るの大変ですけど、頑張りました^^
2012年06月21日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

