Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの洋食TOP料理 ≫ 久しぶりの洋食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの洋食

昨日は夕ごはんにひさしぶりの洋食にしてみました。

ふだんは老夫婦か!と思うような和食ばかりの我が家です。
ひじき煮だったり、切干大根煮だったり、揚げ物は一切やりませんw
コロッケが食べたくなったらスーパーのお惣菜コーナーへ。


DSC01179.jpg


・野菜たっぷりミネストローネ
・タラコと紫蘇のパスタ
・ポテトサラダ(これって洋食?)

プラス、
写真には映ってないけど、パン屋さんで買ったパンに、果物のオレンジも。


からの~、


今朝も洋食スタイルで。
って残りものですね。
DSC01180.jpg


スープは2日目が美味しいってこと、しみじみ実感いたしました。



Comment

おぅおぅ(-_-メ)
編集
あひる姉さんよぉ~、またおいしそうなものupしてるじゃないのかい(ノ^∇^)ノ
キレイな食卓、幸せのにほひがしますよ~(*´ェ`*)
うちは楽に済ませるための・・・
必殺!!カレー攻撃(/゜ー゜)゜ー゜)ノ
それにサラダを足して・・・ヨーグルト置いて・・・
終了~~~o(*^▽^*)o
2012年06月25日(Mon) 19:38
チョコさんへ
編集
私、今カレーが食べたいんですよ!
じゃあ作れって話ですが、カレーって後片付けがねぇ、、、
スポンジが黄色くなるし、お皿は油でギトギト(´д`ι)
めんどくさがりの私はカレーが実は一番大変だと思ってます。。

なので、明日カレーを外で食べに行こうかな♪
2012年06月25日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【久しぶりの洋食】
昨日は夕ごはんにひさしぶりの洋食にしてみました。ふだんは老夫婦か!と思うような和食ばかりの我が家です。ひじき煮だったり、切干大根煮だったり、揚げ物は一切やりませんwコロ...
2012年06月26日(Tue) 10:23
