Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの場所TOPわんこ♡ ≫ お気に入りの場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りの場所

今日はクロが特別に、お気に入りの場所を公開するそうです。
さぁ、クロさん、いってみよう♪


とりあえず、ソファをよじ登るんだ。
これは朝飯前だよ。
DSC01172.jpg



そこから窓に向かって、思い切ってジャンプするんだ。
ちょっと尻尾が上がりすぎてるかい?
DSC01169.jpg



ちなみに、リクライニングソファだから、ソファと窓際まで20㎝位の隙間があるよ。
おいらの前足と後ろ足がぎりぎり届くんだ。
このときばかりは胴長でよかったと思うね。
DSC01166.jpg



そこからね、足がどうしてもプルプル震えちゃうんだけど、
勇気を出して、後ろ足を前へやるんだ。
これが怖くて止めようかどうしようか、いつもためらっちゃうんだけどね。
DSC01164.jpg



でもほら、日差しがたっぷり入って、下界を見下ろせるいい場所だろ?
たまにお姉ちゃんがクロがいないって探し周ってるとき、
おいらはたいていジッと息をひそめてここにいるよ。
DSC01168.jpg


※お姉ちゃんとは私のことです。
ちなみにお母さんは私の母。




Comment

登りきったぜぇ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
編集
ナイスな胴長を利用した移動術ですなぁ(゜m゜*)プッ
これから夏になったらちょとお気に入りの場所はお休みになっちゃうのかな(´・ω・`)
冬は暖かそうでいいね♪
中学生の時に窓越しで日向ぼっこしてたの思い出すな~( ´△`)
遠すぎてあまり思い出せない!!ハッΣ(゜ロ゜〃)
2012年06月25日(Mon) 19:44
チョコさんへ
編集
おりこうさんなハナちゃんはこんなことしないよね?

あーぁ、飼い主がしつけを怠ったせいで、こんな自由気ままに
育ってしまいました(≡ε≡;A)…
かといって今更、しつける気力もなく、、、

ま、面白いからいっかぁって感じです^^;
ちなみに多少暑くても日向ぼっこします。
それで、暑くなったら日陰に行って涼んでっていうのを繰り返して、
サウナに入ってる人間のオヤジみたいな行動をとりますw
2012年06月25日(Mon) 20:31
編集
こんにちは!
レオンママのちどりです(^o^)丿
クロちゃんの移動の瞬間、うまく撮れてますね~
後ろ足、超かわいいー

ところでクロママさんも金沢初心者なんですね。
私も初心者です(主人の転勤で来てます)
なんか親近感だわー♪
明日楽しみにしてまーす。
2012年06月26日(Tue) 19:38
ちどりさんへ
編集
レオンくんママ、コメントありがとうございます!!
クロはいつもよくこの移動するので、今日こそは激写しようと
カメラを構えておりました。
ダックスの後ろ足ってかわいいでしょ?!

レオンくんママも転勤族だなんて奇遇です~。
明日はカメラ忘れずに持って行きます^^
よろしくお願いしまぁす☆
2012年06月26日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お気に入りの場所】
今日はクロが特別に、お気に入りの場所を公開するそうです。さぁ、クロさん、いってみよう♪とりあえず、ソファをよじ登るんだ。これは朝飯前だよ。そこから窓に向かって、思い切っ...
2012年06月26日(Tue) 10:22
