Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポリ袋ホルダーTOP買いもの ≫ ポリ袋ホルダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポリ袋ホルダー

最近、買ったもので重宝しているものは、ポリ袋ホルダーです。


三角コーナーは掃除が面倒でずっと置いてませんでしたが、
ポリ袋って中にゴミを入れていくと、ドサッと倒れちゃうんですよね。


そんなときにはこのポリ袋ホルダーです!(ジャパネットタカタじゃないよ。)
DSC00685.jpg



ビニール袋を被せるだけで、あら、ゴミ袋に早変わり。
四隅でちゃんと支えてくれるので、ビニールが倒れることもありません。
DSC00689.jpg



ペットボトルや牛乳パックも引っかけて乾かせるし、
こうやって洗ったジップロップも楽に乾かせちゃいます^^
脚の先端にゴムが付いているので、洗いカゴがいっぱいのときはコップを
4つ乾かしたりもします。
DSC00691.jpg



使わないときはこうやって折りたたんで、キッチンの隅にね。
DSC00683.jpg


私は何かの送料対策で買いましたが、意外に便利なキッチングッズでした♪






Comment

編集
うまく活用してますね(o^O^o)
2012年06月26日(Tue) 12:07
☆みぃさんへ☆
編集
めっちゃ活用してます!
3WAY?4WAY??
安くて多様的に使えるものはいいですね~。

今後も買ってよかったものはブログで紹介していこうと思います^^
2012年06月26日(Tue) 14:43
意外にステキなお買い物♪
編集
便利そうですね(*´ェ`*)
私コレ見なかったら多分・・・おそらく素通りしそうな
商品です~(´・ω・`)

牛乳パックとかジプロック乾かせるのもしまえるのも
魅力的Σ(゜Д゜)

私も三角コーナー置かない派なので考えちゃいます♪
2012年06月26日(Tue) 18:49
チョコさんへ
編集
三角コーナーって最近使わない人多いみたいですね!

いやー、これ買ってからほんと便利になりました。
CPが高い商品って嬉しいですね♪

今後も買ってよかった~ってのはご紹介しまぁす^^
勝手にねw
2012年06月26日(Tue) 19:47
便利そう!!
編集
うちも、三角コーナー使用してないんです!!
ビニール袋の置き場にいつも困っていました。。。
流しの中に入れるとびちゃびちゃになるから、上に置いてたんだけど、そうすると邪魔だし。。。
これ、便利そうね♪

2012年06月27日(Wed) 17:43
みかさんへ
編集
三角コーナーってヌルヌルしそうだし、かといって、
掃除するのもタルいですよね('ェ';)
↑主婦の発言とは思えんw

ビニール袋の置き場って困りますよね。
私はこれをカウンターキッチンのとこに置いて、
野菜の切れ端とかポイポイゴミを投げ入れてます。
テーブルの上のゴミもポイッとね♪
2012年06月27日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ポリ袋ホルダー】
最近、買ったもので重宝しているものは、ポリ袋ホルダーです。三角コーナーは掃除が面倒でずっと置いてませんでしたが、ポリ袋って中にゴミを入れていくと、ドサッと倒れちゃうんで...
2012年06月28日(Thu) 01:10
