Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷え冷えボードTOPわんこ♡ ≫ 冷え冷えボード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷え冷えボード

梅雨だというのに、晴れの日が続いています。

もっとも、利用者さんの息子さんがおっしゃるには、金沢に雨が降るのは7月以降だと。
6月は雨降らないよっておっしゃってました。
そうだったのね、ただの梅雨の中休みかと思ってたわ。
確かに、7/1からの天気予報にさっそく雨マークがついています。
ここからが辛抱の時期なんですね!


気温もあがってきているので、冷え冷えボードをリビングに置きました。
そしたら、待っていたかのように、すかさずクロがそこへ。
やっぱり違いがわかるんですね~。
クロは違いがわかる男です。(ネスカフェのCM出れるかなw)
DSC01327.jpg



ちょっと体がはみだしているところはご愛嬌。
毛皮ってどれくらい暑いんだろう?
頑張って想像しても想像できません。
実際に自分が毛皮のコートを着てみればいいのか!
DSC01328.jpg



涼しげで気持ちよさそうな寝顔^^
こりゃいいわーって感じですかね♪
DSC01331.jpg



Comment

気持ちいいワンッヽ(・∀・)ノ
編集
いい顔してますねー(*´∇`*)
埼玉もお天気いいと日差しは暑いですが、風は冷たくてまだ過ごしやすいです♪
雨も降らず・・・降ったら降ったですごいドシャブリだし( ̄□ ̄;)!!
シトシト雨が降る日はあるのかしら(/´△`\)
夏バテには人もワンコも気をつけましょうねっ(〃^ー^〃)
2012年06月29日(Fri) 16:45
チョコさんへ
編集
関東はゲリラ豪雨多いですもんね!
こっちはどちらかというとシトシト雨です。

今は晴れていい風が入ってきてますが、
どうやら今夜から雨の予報・・。
梅雨の時期は何をしようかな~(*´∀`*)
2012年06月30日(Sat) 12:26
編集
くろちゃん
冷え冷えアルミシートに寝てくれるの~~
いいこだねぇ
買ってあげたかいがあるっちゅうもんだ

毛皮のコートないじゃん(≧З≦)ぷー
2012年06月30日(Sat) 22:58
チョビちゃんママへ
編集
ほんといい子~♪

でも私が買ってあげたわけじゃないけどねw
実家で以前買っていただいてましたのよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
それで、父親が重たい思いして飛行機に乗せて、
去年運んでくれましたぁ^^;

毛皮のコート、なかったー(゚Д゚)<アラヤダ!
2012年07月01日(Sun) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

