Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテダイエット?!TOPわんこ♡ ≫ 夏バテダイエット?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏バテダイエット?!

最近このブログ、犬ブログになりつつあります。

いっそ、犬ブログにしてしまおうかとも思いましたが、なんだかんだ、
いろいろと書き留めておきたいので、このまま何でもブログになりそうな予感です^^;
ってことで、犬好きじゃないよっていう方も見てくださいー!
でもさっそく今日は犬ブログですw


夏バテダイエットでしょうか??(そんな過酷なダイエットあるのか?)
今日は朝からご飯には見向きもしないクロさんです。
もうお昼になろうとしてるんだけどねw
DSC01355_20120702121821.jpg



昨日は夫にマッサージしてもらって、こんなに元気な笑顔を
見せてくれたのになぁ・・・(在りし日のクロさん。。。)
DSC01347.jpg



もいっちょ、昨日の素敵な笑顔♡
奇跡の一枚です!!
ダックスは真正面よりチョイ横顔の方が鼻がスラッとしてて、
かっこよく見えるんですよ^^
DSC01351.jpg


さぁて、今日は夫が代休なので、これからお昼ご飯の用意をしようかな♪



Comment

クロちゃん大丈夫ですか~??
編集
 いつも食欲旺盛と伺っているクロちゃんですが暑さにヤラれちゃいましたか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 大丈夫かな?心配ですね~/(-_-)\

 犬ブログ、私的には大大大歓迎ですー∪・ω・∪

 そしてたまに見せる私の食欲大きく刺激する料理♡
 いいブログですなぁ(*´ェ`*)
 
 写真の撮り方も・・・今度やってみよう('∇')
 ハナ、写真撮ろうとするとイヤがるんだけど(;´ρ`)
2012年07月02日(Mon) 19:12
チョコさんへ
編集
クロさん、お昼になったら突然ムシャムシャ食べ始めましたw
しかも、フードの上に、きゅうりとトマトを乗せてみたんですが、
器用にフードだけを食べてました。。。
ほんと野菜は嫌いなようです(。-_-。 )ノ

料理もまたブログにUPできればと思います。
うーん、もっと上達せねば(o^□^o)

ハナちゃん、だいぶ成長したかな??
ぜひまた写真でお目にかかりたいです♡

2012年07月02日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【夏バテダイエット?!】
最近このブログ、犬ブログになりつつあります。いっそ、犬ブログにしてしまおうかとも思いましたが、なんだかんだ、いろいろと書き留めておきたいので、このまま何でもブログになり...
2012年07月03日(Tue) 04:43
