Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グリちゃん、公園デビューの巻TOPわんこ♡ ≫ グリちゃん、公園デビューの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリちゃん、公園デビューの巻

いつもは私より率先して公園に入ってくクロですが、昨日は様子が違いました。


入口で固まったまま・・・
置物かよw
DSC01364.jpg
ほんとはノーリード禁止なんだけど、面白いから放置してきました。
良い子の皆さんはマネしないでね!


前に吠えられて追いかけられたケイくんがいることに気づいたのかな?!
(クロは相当根に持つタイプのようです。)
DSC01373.jpg



結局私がクロを抱えて、みんなの輪に連れてきたのですが、それでも遠いw
呼んでもなかなか来ません。
DSC01374.jpg


そんな面倒くさいクロさんは置いといて・・


昨日は、ブラちゃん&モンちゃんの子どものグリちゃんが公園デビューでした☆
まだワクチンを打ってないので、ママさんが抱っこで登場♪
DSC01356.jpg



やっとこさ来た、クロもご挨拶。
クロのグリちゃんを見る目がなんとまぁやさしいこと・・・
DSC01376.jpg



グリちゃん、レンちゃんとは初めましてでした。
レンちゃんママ、カメラを忘れたそうなので、私が代わりにパチリ。
DSC01382.jpg



グリちゃん、レンちゃんママを独り占めの図。
DSC01389.jpg



母親であるブラちゃんは我が子の成長ぶりを見て、感慨にふけっています。
(多分ね。)
DSC01365.jpg


そういえば、こんなシーンもありました。


クロがベティちゃんにちょいアピール♡
ベティちゃんはとてもおとなしい女の子なんです。
クロにもついに春が訪れたか?と思いきや、かるーく拒否られておりました(¯―¯٥)
DSC01379.jpg



早くグリちゃんが皆とワイワイ遊べる日がやって来ますように♪
より一層いつもの公園が賑やかになりそうで、今からとっても楽しみです^^


Comment

かわぃぃ(*´ -`)(´- `*)
編集
 赤ちゃんワンコちゃんはグリちゃんと名づけられたんですね~、大きくなって(´∇`)
 早くクロちゃんともみんなともいっぱいいっぱい駆けて遊べるようになるといいデスね(^ー^* )フフ♪

 ハナは幼稚園でも相変わらずみんなの輪の中に入れず・・・(´・ω・`)
 報告の写真の中でどこにいるんだ???と探すくらい遠くのほうからみんなを見ているハナさんUTェTU
 ハナも早く駆けずり回ったりプロレスごっこでもしてもらいたいなぁ(*´∇`*)
2012年07月04日(Wed) 01:03
チョコさんへ
編集
グリちゃん、まだ2か月なのに1.5㎏もあるんですって!
これから大きくなりそうで楽しみ^^

ハナちゃん、早く幼稚園に慣れるといいですねッ♪
クロも最初は全然他のワンコと絡まず、私の足元にぺったり
ついてましたよー^^;
今はとりあえず匂いを嗅がせてもらいにいきますねw
2012年07月04日(Wed) 10:44
編集
ちょっと
チョビが全然登場してないじゃないv-16ブーブー

ところでグリちゃん1.7キロだよん
でかいねv-391ぷぷ

そうそうクロちゃん最近超積極的~ヽ(^o^)丿
最初の頃のクロちゃんはどこへ・・・・
むしろ今のクロちゃんが本当の姿だったのねv-391にやり
2012年07月04日(Wed) 15:39
チョビちゃんママへ
編集
チョビちゃん・・・ごめんよぉぉ
近いうち、チョビちゃん特集組みますから!←ほんとか?

最近のクロには私もびっくり!!
今までほとんど他のわんこと絡んでこなかったからねw
これからもどんどん新たな引き出しを開けていきますよ~♪
まだまだ序の口です^^

2012年07月04日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【グリちゃん、公園デビューの巻】
いつもは私より率先して公園に入ってくクロですが、昨日は様子が違いました。入口で固まったまま・・・置物かよwほんとはノーリード禁止なんだけど、面白いから放置してきました。...
2012年07月05日(Thu) 00:00
