Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どうでもいい話の方が長いTOPつぶやき ≫ どうでもいい話の方が長い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうでもいい話の方が長い

またまたクロさん、やらかしてくれました。
せっかく苦労して(そんなにしてない。)補修したジローちゃんが、
悲惨な目に遭っています。
もう片耳も取れました・・・

DSC01410.jpg



ちょっとカメラを引いてみます。


ここは天国か?ってくらいたくさんの雲が、いや綿が。。。
DSC01411.jpg


クロさん、お遊びがすぎますよ~(#`Д´)ノ



*どうでもいい話*


今日は近所にある美容院へカラー(白髪染めね。)とトリートメントをしに行ってきました。
ナントうちから徒歩5分圏内に5件も美容院があるのです。多すぎ~!

なんとなくいつも行く美容院は決まってきているのですが、
そこでは、半年の間に5回カラーをすれば10,500円でできますよという特典が。

でも4か月に1回しか美容院へ行かない私には無縁~と思ってましたが、
5回分じゃなくて3回分もあると。
そして、
「今日から4か月後にカラーとカットすれば、3回分として適用できます!」とのこと。
(つまり、今日と、次のカラーとカットで合計3回。カットもカラーとしてカウントしてくれるそう。)
しかも、この特典にはトリートメントが半額というおまけつき。
計算が苦手な私でも、ちょっとお得なのでは?とそのコースにしてみました。

で、帰ってじっくり計算・・・

今日、カラーとトリートメントで7,300円。
次回はカットとカラーが無料になるそうです。
なので、払うとしても半額になるトリートメント代1,000円ぽっきり。

特典じゃない通常金額(これもチラシ価格なんだけど、チラシが簡単に手に入る。)だと、
今日はカラーが2,900円、トリートメントが2000円の合計4,900円。
次回、カットが1,900円、カラーが2,900円、トリートメントが2,000円の合計6,800円。
となるはず。

3,400円浮いてる~♪CD買えちゃうよ~♪♪
何でも怪しいって疑がってかからずに、まずは頭をフル回転させなきゃいけませんね^^;



Comment

編集
なんだ 私にけんかうってんのかv-293おらおら
頭の悪い私でも・・・・さっぱりわから~~んやないかい
公園でじっくり ねほりはほり きっちりぽっきり 聞いてやる~~ きぃー

2012年07月04日(Wed) 15:45
お得な感は伝わった~♪
編集
 ケド・・・途中からチンプンカンプンになった頭の硬い私Σ(゜Д゜)
 でもでも・・・計算してお得が出たのは嬉しいですねぇψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

 クロちゃん・・・ジロちゃん!!バラバラぬいぐるみ事件、再び!!!じゃないかぁ(||゜Д゜)
 お姉ちゃん、ちゃんと元通り修復頼むぜぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
2012年07月04日(Wed) 20:17
チョビちゃんママへ
編集
えっとー、喧嘩売ってるつもりはなかったんだけどねw
売っちゃってたかしらん?

てか、説明が悪いんですわね。
とにかくちょっぴりお得だったんですよー♪

2012年07月04日(Wed) 23:19
チョコさんへ
編集
そうそう、お得になったのでラッキーって感じです♪

あ、今日美容師さんから渡された雑誌、キャンキャンだったんですw
この歳で?と思いました^^;
しかたないから、今時の女子大生ルックをお勉強しときました。
ボーダーワンピが流行りみたいですよん☆

ジローは、既に修復不可能なところまできていますので、
新しい子を迎え入れる予定でおります。
2012年07月04日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【どうでもいい話の方が長い】
またまたクロさん、やらかしてくれました。せっかく苦労して(そんなにしてない。)補修したジローちゃんが、悲惨な目に遭っています。もう片耳も取れました・・・ちょっとカメラを...
2012年07月05日(Thu) 00:00
