Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キス魔のレンちゃんTOPわんこ♡ ≫ キス魔のレンちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キス魔のレンちゃん

チューが大好きなレンちゃんに昨日もクロさん、つかまりましたw
レンちゃんご家族さん、見てますか~?!レンちゃん特集ですよ♪


レンちゃん、ちゃんとチューの相手を選んでるんです。
実は、クロの他にも候補が2,3匹いるのよね^^;


ほほえましい光景・・・
DSC01413.jpg


だけど、


さすがにクロが飽きてくるんです。
あくびをするのは犬のカーミングシグナル。
止めてくれ~の合図なのですw

DSC01414.jpg



合図が効かないと感じたクロは、すかさず私の足の下をくぐって退避。
でもそこは一歩うわてのレンちゃん、先回りして待ち構えてます・・・。
人間に置き換えると、ちょっと怖いw

DSC01419.jpg



逃げ場のないクロはほとほと困って、私に助けを求めたりもします。
これは嬉しい!って表情よりも私に媚を売って、助けてもらいたいって顔ですね。
DSC01459.jpg



でも最終的にはクロが根負けして、チューにまた応じてしまうんですよね。
どこまで優しい男なんだ!
てか実は嫌いじゃない?!
DSC01422.jpg



はい、完全に受け入れ態勢万全になりましたw
DSC01451.jpg



あれ?どこぞの若造が勝手に紛れ込んできてますな。
DSC01469_20120705102505.jpg



動画で見てみたい方はどうぞ♪
[広告] VPS



レンちゃん、こんなにもクロのこと大好きでいてくれてありがとう♡♡
その想い、どうかいつまでも持続させてね!!



Comment

かわいいねっ(*´ェ`*)
編集
クロ殿!

さすが男だっ!

レディの申し出を受け入れるとは、なんて優しい男なんだパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

人間の世界を映し出したような・・・草食男子に肉食女子って感じだね☆

どっちも草食じゃぁ恋は始まらない!!

女子も積極的にGoGo!!だー(ノ゜ω゜)ノ
2012年07月07日(Sat) 00:18
チョコさんへ
編集
積極的にきてくれるレンちゃん、草食男子にとっては
ありがたい存在ですネーw

歳も近いので、ほのぼのアラフォーカップルです♪

ハナちゃんもそのうちお気に入りの子、見つけるかな?!
2012年07月07日(Sat) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【キス魔のレンちゃん】
チューが大好きなレンちゃんに昨日もクロさん、つかまりましたwレンちゃんご家族さん、見てますか~?!レンちゃん特集ですよ♪レンちゃん、ちゃんとチューの相手を選んでるんです...
2012年07月06日(Fri) 18:40
