Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シャルマダイニングビーチTOP北陸グルメ ≫ シャルマダイニングビーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャルマダイニングビーチ

夏限定で、内灘のビーチに出店しているというシャルマダイニングへ行ってきました。
昼間は暑くて死にそうなので、夕方から出発です。
車で15分弱かな?!


今日もオシャレなチョビ姫と♪
チョビちゃんママ、運転ありがとうございましたぁ!
DSC01613.jpg



ちょっとワクワクするような入口です。
DSC01565_20120720075736.jpg



砂に足が持って行かれて、ちょっと歩きづらかったかな^^;
短パンにビーチサンダルで行くことをオススメします。
あ、あと虫よけスプレーもね!
それにしても、テンションの違う、2匹・・・
DSC01578.jpg



竹で作られた涼しげなテントの下で、ごはんを食べました。
DSC01580.jpg



カレーは、ちょっとボリュームが少なめ?
ごはんもやや冷め気味??
チョビちゃんママいわく、前はこんな感じじゃなかったとのこと。
あ、長芋の入ったルーは美味しかったですよ!
熱々のごはんでもうちょっと食べたかったなぁ~。
DSC01582.jpg



カレーをさっさと食べ終えて、ベンチで海を見ながらまったり。
すっかり私たちはリゾートへ来た気分になってしまいました^^
DSC01581.jpg



この子たちの撮影会も忘れてはいません。
DSC01593.jpg



夕日は残念ながら雲に隠れてよく見えませんでしたが、
雲がなければ綺麗だっただろうなぁ~。
DSC01596.jpg



一同、浜辺へ下りてみました。
DSC01617.jpg



波の近くにクロを呼んでも、波を怖がってなかなか来ません。
DSC01618.jpg



で、何をするかというと、


砂浜でゴローン。
DSC01625_20120913120634.jpgDSC01626_20120913120633.jpg
DSC01627_20120913120633.jpgDSC01628_20120913120632.jpg



結果、こうなりました↓

顔が砂だらけ。
明日美容院だからもう何でもアリww
DSC01629.jpg



一方のチョビちゃんはというと、ママのいうことを聞いて、
おとなしく被写体になっています。
どーしてこんなにも違うんだろ!
DSC01615.jpg



日が完全に落ちると、松明に火が灯り、
こんな幻想的な雰囲気に。
ここ、絶好のデートスポットじゃないかしらん?
てか、主婦2人がこんなところにいていいのか?!
DSC01653.jpg



吸い込まれそうな空。
遠くに光る船のライトまで何だか絵になりますね。
DSC01656.jpg



Comment

編集
写真きれいにとれてるじゃ~~ん
上手 上手ヽ(^o^)丿
私とチョビが写ってるやつ頂戴
例のデーターでいただきたい

いいの いいの 
むしろ主婦のための癒し空間よi-236
カップルだぁv-427v-427ぶーぶー

またぜひ行きましょね
しかしワンズの口の中砂だらけだったねぇ(T_T)
2012年07月20日(Fri) 10:41
ちょっとちょっとぉ~(☆∀☆)
編集
なんですか~、このオシャレな感じは~ヽ('ヮ'*)ゝ
金沢すっげぇいいトコじゃないっすか~♪

ご飯温かかったら本当に最高ですね☆
あひるさんのお陰で今まで全然知らなかった石川県を知ることが出来て楽しいゎ(*´ェ`*)

クロちゃんもチョビちゃんもかわぃぃですね∪・ω・∪
ビーチにワンコお似合いです、ハナも連れて行きたい(´∇`)
2012年07月20日(Fri) 19:16
編集
あひるちゃん、おひさしぶり(*^^*)

素敵なビーチダネ~
車で15分くらいで海に行けるなんて羨ましいなぁ(゚▽゚*)♪

私海をボーッと眺めているの大好きなんだよぉ~(*^^*)

写真とってもきれいだねぇ。腕があがったのでは?(笑)
2012年07月20日(Fri) 19:23
チョビちゃんママへ
編集
写真データ、後で送りまぁす♪

ほんと癒しの空間だったね!
カレーうんぬんよりロケーションにヤラレましたわ。

今度はドリンクだけオーダーで粘ろうかなw

クロは帰宅してソッコー寝てましたww
浜辺でハシャギすぎたかしらん?!
2012年07月20日(Fri) 20:24
チョコさんへ
編集
金沢は海にも山にも恵まれているから、自然派にはもってこいですよw
四季折々もはっきりしてるしね♪

冬は雪山、夏は海辺で楽しんでます☆

ハナちゃん、海見たらどんな反応するかなぁ?
楽しみですね^^
クロは海の匂いをクンクン嗅いでましたよ。
楽しかったみたいで、尻尾もピーンと張ってましたw
2012年07月20日(Fri) 20:27
かつどんさんへ
編集
お久しぶりですッ!

東京にいると、海は行くのは一日がかりですもんね~。
途中の道は渋滞してたりするしね、、、

その点、金沢はぶらっと海へ行ってこれるので、
海好きにはたまらないかもしれませんw
ボーっと眺めてるだけで、何であんなに癒されるんでしょうね。。
もちろん海水浴もできるんですよー!

写真、腕上がったかしらん??
嬉しいです♡
2012年07月20日(Fri) 20:32
編集
夕べ、チョビママさんから
チラッと聞いたけどココ良いーーーーー!!!
オサレー
良いー!良かー!

レオン、27日トリミングなんで
26日行きませんか?(笑)
2012年07月20日(Fri) 22:41
ちどりさんへ
編集
レオンくんママ、県庁公園に行かれたんですね!
お会いできなくて残念・・

ここ、夕涼みにはもってこいですよ。
今度ぜひ行きましょ☆

って、さっそく26日w?!
ちょっとみんなに確認してみまぁす♪
2012年07月21日(Sat) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

