Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イケメンに大変身?!TOPわんこ♡ ≫ イケメンに大変身?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケメンに大変身?!

ようやく昨日、クロを美容院へ連れて行けました。
今月はサマーカットのお客様が多いのか、なかなか予約が取れず、
その間に毛はボーボーになってました。

ちなみに私とクロの美容院のサイクルは同じで4か月です。
で、夫が今日美容院に行ってるので、7月は全員美容院の月です。
道理で、どこも混むわけだw


えへ、スッキリしたよん♪
DSC01662.jpg


わき毛?もバッサリカットしてもらって、よかったよかった。
実は前回大事な部分がバリカン負けしてて、クロがしきりに舐めていたので、
そのことを伝え、今回はハサミでの処理にしてもらいました。


毎回、美容院でもらえるおやつを頑張ったご褒美に。
私と別れるのが嫌で、ヒィーンと鳴いて暴れてたもんね。
それにしても、美容院行って、おやつもらえるなんていいご身分だわね!
DSC01669.jpg



ちなみに、この顔、けっこー好き♡
こっちから話しかけると一生懸命聞き取ろうとして、真顔になる瞬間です。
少し口は半開きで下の歯が見えてますw
DSC01678.jpg



Comment

編集
わ~!すごくサッパリしたね♪
心なしか、クロちゃんどの写真も嬉しそうな顔で映ってるねv
2012年07月21日(Sat) 21:20
スッキリサッパリ~♪
編集
さらにかっこよくなったクロ殿ぉ(*´ェ`*)

おやつ貰えるなんて・・・子供のときの床屋さんみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それが楽しみで楽しみで行ってたな~☆

4ヶ月に1度の美容院なんですね、ハナも暑そうだから
考えないとなぁ~( ̄~ ̄;)

関係ないですが・・・(/▽゜\)
こないだニトリでジローちゃんに似たぬいぐるみを発見!∑(゜∀゜)
あれはジローちゃんだったのかしら・・・?
2012年07月22日(Sun) 00:27
ナッツちゃんへ
編集
暑苦しくなくなってすごい嬉しい♪

クロはおうちが大好きだから、美容院から戻ってこれて
よかったぁと思ってるのかもw
2012年07月22日(Sun) 12:29
チョコさんへ
編集
前に夫が、美容院からもらったおやつをポロシャツのポケットに入れたまま
忘れてて、クロがすごい勢いでポケットに鼻を突っ込んでましたw

ハナちゃんは初の美容院になるのかな?
ドキドキですね~(*´エ`*)

そうそう、ニトリのぬいぐるみですヽ(´ー`)ノ
ジローちゃんってニトリが命名してるんですよw
2012年07月22日(Sun) 12:37
ジローちゃん♪
編集
そーなんだ、タグは見なかったケド。。。

今度ハナのお相手もしてもらおうかな ̄m ̄ フフ

ちなみにジローちゃんを先に発見したのは旦那でした(´∇`)

夫婦揃って拝見してまっせー('◇')ゞ
2012年07月23日(Mon) 23:28
チョコさんへ
編集
ちょうどいい大きさで値段もお手頃なのでハナちゃんもぜひ♪
まだマウンテングとかはしないかな??

あら、旦那さま、さすがですー!!
ちゃんとジローちゃんの姿を覚えてたんですねぇ。

2012年07月24日(Tue) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

