Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ・カルボTOP料理 ≫ リベンジ・カルボ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ・カルボ

悔しかったので、早くもカルボナーラをリベンジ(笑)

Image497.jpg


コレコレ!
今回はうまくできたー
失敗は成功のもととはよくいったもの。

☆レシピ
材料 ( 2人分 )
好きなパスタ(ショートもOK) 200g
ベーコン・ハム なんでもOK 好きなだけ
玉ねぎ 中半分
オリーブオイル 適量
にんにく 適宜
塩・黒コショウ 適宜
牛乳 130cc~
スライスチーズ、他「とろけるチーズでは無い」色んなチーズ(スライスは3枚)
卵 (全卵を使用) 1

①玉ねぎはスライス、ベーコンは食べやすい大きさに切る
②オリーブオイルでにんにく、ベーコン、玉ねぎを炒める
③フライパンに牛乳とチーズを入れ、弱火で煮込む
④チーズが溶け少し煮詰まったら、茹でたパスタを投入し、塩・黒コショウで味を整える
⑤火を止め、手早く割りほぐした卵を全体にからめる


できあがり~ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


牛乳を入れてからよく煮込むのがコツかな!?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

