Life Is Beautiful

サブタイトルは「のんびりあひるの金沢Life」で(笑)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ニトリTOP買いもの ≫ ニトリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニトリ

昨日はニトリへ足を運んで、竹ラグを買ってきました。

我が家は賃貸だから、ニトリ家具でじゅうぶん^^;
ニトリで働いてる友達からはお得意様と言われてますw

フローリングだと汗で肌がくっついてベタベタするけど、竹ラグだと
余裕でゴロゴロできますね~。←これが目的。

DSC01691.jpg



クロも竹の匂いをクンクン嗅いで、ゴロゴロしてくれました。
でも冷え冷えボードには勝てないみたいで、すぐにボードに移っちゃいましたけどね。。
DSC01703.jpg



ジローちゃんはすっかりボロボロになってしまったので、今度はシロクマくんに
してみました。
なぜか、この子には名前がなく「シロクマ 次男」としかタグに書いてありませんでした。
長男が見当たらなかったんだけど、とりあえず、シロちゃんと呼ぶことにします。

DSC01696.jpg



近くに持って行ったら、「誰だよ、おまえ。」って言わんばかりの表情・・・。
でもすぐに気に入って、激しくマウンテングをしておりました。
シロちゃんには気の毒だけど、クロの相手をしてもらわなきゃねw

DSC01706.jpg



ついでに麻のベッドカバーと枕カバーもお買い上げ。
肌触りが涼しくて、快適な眠りにつけました。
実は、ダブルワイドのベッド購入後に、ニトリからダブルワイドのベッドカバーが消えてしまったんです(泣)
白色だけはあるんだけどね。
また販売開始してくれないかなぁ?
(ワイドサイズのベッドカバーでとりあえず入ったので、今はワイドサイズをチョイスするようにしています^^;)

DSC01709.jpg




Comment

夏らしく・・・
編集
 涼しげでいいですね~、竹ラグをひいたらアジアンチックでステキですー(´∇`)

 ニトリでは伊草ラグばっかり見てたから全然目に入ってこなかった・・・。

 お昼寝用に←グータラでしょw と思って丸められるデコボコした伊草のマット購入しようか悩んで・・・でもいい値段だから思いとどまり・・・。
 結局別のホームセンターでラグを購入しました~。
 どのみち目的は快適なお昼寝ですっ<(`^´)>
 
 クロちゃん、新しい相棒がやってきたわけですね☆
 長男・・・気になりますね( ̄~ ̄;)大きいのかな?
 ともあれ、シロちゃんこれからヨロシクなっヘU・x・U ワン♪ってトコですね♪

 その後のシロちゃん報告も楽しみにしてますよー(°∀°)
2012年07月23日(Mon) 23:34
チョコさんへ
編集
チョコさんもラグお買い上げですかヽ(´▽`)ノ
い草は匂いも落ち着くいい匂いですよね~(´^ω^`)


シロちゃんですが、さっそく背中に穴が開きました。
早い(*ノД`)ノ
でもって、ちょい綿が飛び出して、クロに、「いくらなんでも
それは早いよー。」って言ってますw
最近お気に入りの女の子ベティちゃん(シーズー)に相手にされなくて、
シロちゃんに八つ当たりしてるような気がしますね。。
2012年07月24日(Tue) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

